No.24-2

では、湖中央にいる例の赤い物体に近付いてみましょう。
もちろん「なみのり」がないといけませんよ!


と、偶然出てきたコイキングをゲット!
……あれっ?!コイキングも普通にいるじゃん!!
そうか…ギャラドスが急に大量発生しているってだけで、少数ながらコイキングもいるのか…。


やあ、赤いギャラドスのような君!
ひねくれている私は後ろから話しかけるよ!


ギャラドス「ギャシャーッ!!」
あっ、"ギャラドス"って書いてあるわ。
これどうあがいてもギャラドスだわ。









あ! やせいの
ギャラドスが とびだしてきた!

色違いポケモンの登場エフェクトはかっこいいですね〜!
動いているところを見たことがない方には、是非とも動画で見てみてほしいです!


相手のレベルは30。
特別レベル上げを頑張ってきたわけではないので、手持ちと同格くらいのレベルでしょうか。
でもまあこういうイベント戦ってゴリ押しで何とかなったりするし、大丈夫……


ぎゃあああああ!!!
もう体力ギリギリ!!
こ、これはまずい!交代交代!


ここはうちのエース、顎之介に頑張ってもらいます!
頼むぞ、マジで!


ぬぐぐぐ…なかなか手強いですね…。
ここでゲットできなければエースもやられそう…!


やったー!
ギャラドスを つかまえたぞ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やりました!無事ギャラドスゲットです!
…え?体力が減ってる?
いいいやこれはあれです気のせいです、別に1回ボール投げたけど失敗したとかじゃないです断じて。


図鑑には通常色で登録されます。
6メートルを超える体長、重さはなんと235kg!
大きいですねえ…。こんなポケモンが大量発生したら湖の水が溢れ出そうでちょっと心配。


わかがしらは
あかいウロコを てにいれた!

バトル後、「あかいウロコ」というアイテムを入手できます。
今回はギャラドスをゲットしましたが、もし倒してしまってもあかいウロコは手に入るのでご安心を。

ちなみにこのウロコ、これ自体には何の効果もありませんが、ある人物に渡すととあるアイテムをくれます。
それはまた後ほど。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -