re:
はじめまして、コメントありがとうございます!
キャプチャーはPC上のエミュレーターで行っております。

昔、金と銀のセーブデータが同時に消え去るという悲劇に見舞われ、そのことがきっかけで「カセットの電池切れ」という症状を知りました…。
無事だった水晶版もいつかは電池切れになる恐れがあると知り絶望した私に、友人が吸い出し機を使ってデータをバックアップしてくれました。

今思えば、このとき一緒に金銀も吸い出してもらえば良かったんじゃないかと思いますが、当時はもう水晶のことしか頭になかったですね。
セーブデータは消えちゃった後でしたし。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな、後生大事に保存していた思い出の水晶のカセットデータが若頭の旅のきっかけになるとは…。
まあ、水晶のデータしか持っていないので、水晶をプレイするしかなかったとも言えるんですけどね(;´∀`)


VCでセレビィイベントが見られると聞いて、めちゃくちゃ興奮しております…!
金銀が配信になったときも嬉しかったけど、このサプライズは特に嬉しいヽ(´▽`)ノ
当時はたしか、モバイル限定か何かで貰える「GSボール」が必要だったんですよね。

うぅ〜欲しいですねVC版クリスタル…!
……まずはVCを使えるハードの購入を考えなくては…_l ̄l○lll
2018/01/20

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -