re:
はじめまして!
見に来てくださってありがとうございます〜!!
楽しんでいただけているようで、とっても嬉しいです(*´∀`*)

それについては、どうするか実はまだ決まっていないのです。
今の時点でもう何年もかかっちゃってますからね:((´゙゚'ω゚')):
そこまでやり切れるかな〜という不安もあります。

ただ、あの場所に一人佇む彼と戦って勝つまでは水晶を本当にクリアしたとは言えないと思うので、やりたい気持ちはすごくあります!!
紹介したいところも見所もたっくさんありますしね〜。

予定は未定としか答えられないのが心苦しいのですが…(ノД`)
まずは四天王を制覇して、それから決めようかと!

これからも笑って楽しんでもらえるようなプレイ記を目指して頑張ります(`・ω・´)
コメントありがとうございました!
2017/04/02

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -