re:
ご愛読ありがとうございます〜!!
いや〜嬉しいですね(*´∀`*)

もう本当に…どうしてあそこまで苦労させられたのか…。しかも結局ゲットできずじまいという!
むしろビリリダマたちは笑いどころを提供してくれたんじゃないかと思うほど…!
プレイしててリアルに「えええー!!?」って叫んじゃいました(;´Д`ゞ

ワタルはセリフの端々にツッコミポイントというか、豪快に突き進んでっちゃう感じが面白くて、そこが彼の魅力でもあるかもしれませんね!
実力が伴っているから誰にも止められないところがよけいに(・∀・)

そう言っていただけると嬉しいですー!
是非ぜひまた引っ張り出してプレイしてあげてください!
風邪といっても熱やだるさもないので、実はわりと元気です。お気遣い感謝します!
これからもどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
2017/02/04

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -