2012/08/19 00:31
リクエストくださった方へ

ありがとうございます!
遅筆ですが頑張って書かせていただきます!
ただ、明日からサークルの合宿でパソコンから離れるので少しお時間いただきます(;_;)
お待たせしてしまいますが必ず書かせていただきますので!


★★★

髪を黒染めしないといけないフラグが立ちました。
いやだよー。
内定式は1日スプレーでごまかそうと思ってたのに!
髪いたんじゃう…。


2012/08/02 01:34
拍手お返事

・手折られた花に〜の方

コメントありがとうございます!
そういって頂けて嬉しいです(*´∇`*)
1年以上も更新してないのにコメントくださるなんて…涙で視界がぼやけます…

ちょこちょこお話書いたりしてるので、時間がとれ次第またアップしていきますね!
お付き合い頂けたら嬉しいです。
拍手ありがとうございました!

♪♪♪♪♪

皆様お久しぶりです。果たしてこのサイトを覚えていてくださる方は何人いらっしゃるのでしょうか…。
就職先も決まって時間ができたはずなのに、何だかんだで忙しい毎日です。
でも、マイペースにお話書いて行けたらと思ってます。

このブログを見てくださってる方に感謝を込めて、こっそりリクエスト募集します。
私も久しぶりすぎてなかなかシチュが思いつかなくて…。
リクお待ちしてます

2012/04/08 16:15

お久しぶりです

内定でました

就活終了です!

2012/02/11 22:02

rkrnわかる方が拍手コメントくださったーー!!!

ありがとうございます…ほんとありがとうございます!

私も幼き頃、土井先生に恋をしていました。
某動画サイトで土井先生の乙女ゲーMADを見て毎日たぎってます(笑)

ほんとにコメントありがとうございます!
よろしければお友だちになってください…

2012/01/30 02:37

設楽先輩に言われたい言葉

〜あまあま編〜

・頑張りすぎるな。少しは俺を頼れ

・何の曲がいい?

・なにしてんだ…ほら、手!


〜いじわる編〜

・なんだ?そんな目をしたって靡いてなんかやらないぞ?

・お前、ほんとに俺のこと好きなんだな。物好きなやつだ

・…なんか手抜いてないか?自分に似合う髪型くらいわかるだろう?

・うるさい。お前にかまってる暇なんてない

・…さぁ、俺の気を引いてみろ




妄想がすぎた



2012/01/25 02:16

ときめきたい
設楽先輩に会いたい



今日マンガ読んでたら
・名前が「設楽先輩」
・身長190センチ
・よくケンカでケガしてる

というキャラがいましたなにそのコウと設楽先輩のコラボレーション

2012/01/17 23:34

生きてます。


最近は就職活動中でして
毎日各地に飛び回ってます。


ほぼ自宅にいません(;_;)


もっと萌えたぎる生活がしたい…
いまは過度のストレスにより胃痛の毎日です。


明日は久しぶりのオフやから
ES出して、レッスンに行って、夜は飲み。


でもこの状態で飲めるかなぁ…

2012/01/05 01:44

どうしよう。胸が苦しい。
こへの妄想をしてると。

もうrkrnサイト作っちゃおうかな…。
就活忙しい時期になんで再燃したんや…。

頭の中ではすでに連載が始まっています。

強かヒロインと、それを気持ち悪っていうこへ。
出会いは5年生あたりにしよう。

5年生、6年生、そして城に就職してから…って感じで話をすすめていきたい。


こへこへこへー!
あいしてるよー!





設楽先輩は、一緒に成長していきたいって思うタイプ。
いわば対等な立場でいたい。


それに対しこへには
ただただ守られたい!

こへは、落ち込んでたら絶対
「なんだー?なに変な顔してんだ?」
とか言いながらガバッと抱き締めてくれるよキャー!!!

こへはまさしく犬。


設楽先輩とこへと重婚したいと思ったけど
どっちも好きなので浮気とかできない…




とか考えちゃう私は気持ち悪い人だな

2012/01/05 00:01

こへ熱がやばい…。


子守りをするこへがね
「よーし!お兄ちゃんがお手玉にしてやろう!」
っていうシーンは何度見ても私のM心に火をつける


2012/01/04 03:02

3年前、私が狂ったように通いつめていたサイト様がありました。

私がrkrnにハマったのはそのサイト様の影響です。

しかしそのサイト様は、ある日突然閉鎖されてしまいました。

あれから3年。

いま、rkrn熱が再燃してきた私は
久しぶりにrkrnランキング巡りをしました。

そしたらね

憧れてやまなかった
そのサイト様の管理人さんの
新サイトに巡り合いました。


私の動揺といったら…

泣く勢いでした。

私が大好きだった過去のお話はもう掲載されてませんでしたが

いまサイトに並んでいる作品も
あのときと変わらない素晴らしさで。

あの知性あふれる文章をまた読めるなんて…。
泣きそう。



しかもそのサイト様からリンクされている他のサイトさんも
素晴らしいところばかりで。
感動。


私は「己の宿命への諦念とそれを癒す愛情」という構図に弱いです。

だから、ぎんたまサイト時代も「幕府の隠密と鬼兵隊」のお話を多く書いていたんでしょうね。

このサイトはひたすら甘く!をモットーにしていますが

どうしよう
rkrn文書きたくなってきた。

血に濡れる宿命と、それを平気に思うようになってしまったことへの苦悩

愛しているが故、遠ざけねばならぬ運命

もう取り戻せない、ただ学舎で知識を習得していくだけでよかったぬるま湯時代


だけど、それでも愛情を求めてしまう弱さ


そんなお話をかきたい。
文章全体に陰鬱さがのこるけど、ちゃんと愛のあるお話。






ちなみに、rkrnが分かる人がいましたら
ぜひ!拍手コメでお知らせください!!!!!!


私は七松と竹谷がすきです



前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -