log


 家族ごっこ 更新
2023/07/09 18:06

19章の17から20までを公開しました。
ヒィヒィ言いながら書いてます。オリジナルのページは書くのが進むのも早いのですが、描写が多くなりすぎて長くなる傾向にあるので、四苦八苦です。




 家族ごっこ 更新
2023/07/07 04:02

19章の14から16ページを公開しました。

まだ映画の時間にしてあと半分弱くらい残ってるんですが、何ページまで続いてしまうのでしょうか……。
1章30ページ超え、初めてするかもしれないです。




 家族ごっこ 更新
2023/07/05 20:51

19章の12,13を更新しました。
無料配信期間が終わってしまう前に書き終えたいと思っているのですが、どうにも難しそうで白目向いてます。




 家族ごっこ 更新
2023/07/02 10:45

19章の08から11を公開しました。

例によって校閲できていないので、誤変換等がありましたら申し訳ありません。
そう言ったものは見返したときに徐々に直していきたいと思います。




 家族ごっこ 注意事項追加
2023/07/02 05:49

19章の異次元の狙撃手について、00として注意事項を追加しました。

今回公開したページにも記載したのですが、どうにも物語の性質上、メインストーリーに審神者を関わらせることが難しいと感じたため、今更ながらの注意事項です。途中まで期待して読んでくださった方がいましたら、大変申し訳ありません。

また、そう言った事情の元、章名を変更しました。こちらも語彙力の欠片もないもので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日中にもう一度、今度は注意事項ではないページの更新をしたいと思います。




 狡猾花嫁 更新
2023/06/27 22:06

エピローグの15ページと16ページを公開しました。

本当は13章を書いたほうが良いとか、家族ごっこの方を書いたほうが良いとか、思うところは色々あったのですが。
やっぱり、書きたいところから書けばいいと思い直しまして。こちらを執筆し公開しました。




 狡猾花嫁 更新
2023/06/17 20:41

13章の19ページと20ページを公開しました。
実はこれ、書いたの10年近く前です。ストックしておいてそのままだったものを、引っ張り出しました。

更新のほうが先になってしまいましたが、今日できたら13章の修正もしたいと思います。




 家族ごっこ 更新
2023/06/16 04:50

朝から連投です。
19-05ページを修正し、19−07ページを公開しました。




 家族ごっこ 微修正
2023/06/16 04:06

19章の00としていた有希子さんの元を訪れるシーンを、18章の最後に番外編と名前を変えて移動させました。




 家族ごっこ 更新
2023/06/10 17:53

ちょっと更新期間が空いてしまったので、ストックを放出しました。
19-03から06までです。

今回、容疑者のことを話すシーンがあったので、セリフが長い上に多いです、すみません;;





prevTOPnext


- ナノ -