log


 広告削除しました
2024/02/02 08:52

サイトを有料版にし、広告を表示しないようにしました。
見るたびに大きすぎたり過激すぎたりする広告が多かったので、ずっと気になっていたんです。

これで私含め、閲覧してくれる皆様が快適に過ごせるサイトになればいいなと思っています。

追加:有料料金を払ったのは私です。閲覧者にお金はかからないのでご安心ください




 あけましておめでとうございます
2024/01/01 10:31

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



……という恒例挨拶は最低限にさせていただきまして。

前回ご挨拶したのが夏という、とっっっても空いてしまった更新期間。本当にすみません……

必死に仕事やってたらいつの間にか半年経ってました……。

今年は月一でも更新したいのですが、ちょっと約束はできないです。

こんな管理人なので、画面の向こうの皆様も気が向いた時に来ていただければと思います。




 謝罪とお知らせ
2023/08/25 22:31

お久しぶりです、卯の花月です。

今回は純粋にプライベートが忙しくて、なかなか更新できていません。
書き溜めとかもできていないので、更新はもっと先になりそうです。申し訳ありません。

それから、家族ごっこの最後、時系列がバラバラなのは分かっているので、少しでも余裕ができたら最優先で直すつもりです。

短いご連絡となりますが、以上となります。
楽しみにしてくれている方がもしいたら、申し訳ないという気持ちでこの記事を書きました。

創作意欲がなくなったとか、そういうわけではないので、サイト封鎖等もありません。そこは心配しないでください。

まだまだ暑い日々が続きますので、画面の向こうの皆様、どうぞご自愛ください。




 家族ごっこ 更新
2023/07/17 21:18

走り書きのようなものになってしまいましたが、19章の30と31を公開しました。
これにて19章は完了です。

20章はちょっとオリジナルストーリーをと考えているので、矛盾が発生しないようにできるだけ書き溜めてから公開したいと思います。
書いたらすぐに公開したくなる欲が抑えられたら、なんですが……笑




 家族ごっこ 更新
2023/07/17 07:30

十九章の28と29ページを公開しました。
また五月雨式に申し訳ないのですが、多分今日中にもう一度更新できると思います。

燃え尽き症候群とか言いつつ、実は次の20章の内容を決めているので、早くそちらを書きたくて仕方ない筆者です。




 狡猾花嫁 更新
2023/07/16 21:21

E-18を公開しました。
例によって書いてすぐの更新になっているので、誤字脱字があったら申し訳ありません。





 狡猾花嫁 更新
2023/07/16 18:17

E-17ページを公開しました。
以前もお話しましたが、今月に入ってからサイト内の閲覧数が多くて大変嬉しく思っています。
その中にはなかなか更新できなかった狡猾花嫁の閲覧も多数を占めていて、その御礼と申し訳ない思いから絞り出した1ページです。

今日中にもう一度(多分できるとしたら夜になりますが)公開できたらしたいと思います。

また、DCととうらぶの方はセリフだけ先に書いたことでしっちゃかめっちゃかしてますが、なんとか文字起こしはできたので、後は整理するだけで19章が完成しそうです。
ただ、筆者も「期限内に終わらせなければ!!!」と必死だったので、今はちょっと燃え尽き症候群気味です。
落ち着いてから執筆、公開できればと思います。




 Clapコメント欄 修正
2023/07/16 10:20

やっとやりたいやりたいと思っていた、拍手のコメント欄の大きさを修正することができました。
このサイトは文章量が多い作品を扱っているおかげか、コメントをくださる方も本当にしっかりと書いていただける方が多くて。なのにコメントを入力する欄が小さくて本当に申し訳ないなと思っていたんです。

拙いサイト運営ですが、こうやって一つずつ改善していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※動作確認はiphonとPC(chromebook)にて行っています




 家族ごっこ 更新
2023/07/14 20:31

19章の24から27までを公開しました。

無料公開、今日までなんですよね……果たして間に合うのかどうか……。




 家族ごっこ 更新
2023/07/12 20:48

家族ごっこを21から23ページまで公開しました。

ここ数日、というより7月に入ってからの閲覧数が毎日大きくて驚いています。
やっぱり更新日数が多いからでしょうか。ただ単純に、早く現在書いている章を終わらせなければと追われているだけなのですが;;
少しでも面白いと、時間を忘れていただけたら嬉しいです。




prev|TOPnext


- ナノ -