Konozama



 


キョダイおめでとう





 


★クスネチャン・・・会いたかったよ・・・・・・
名前はごますりにしました 媚びていこうな





 


育てるとさらに愛着湧く。

追記にてお返事です。


...more



 



無事剣クリアしました!パチパチ!
色違いのクスネに一目惚れして粘ってます。光ったら育成環境も揃えていこうかな?





 


(彼はウツボットです)


そういえばトップ絵ですが深海に雪は存在しないのでみんなお外にでてます。





 



ガラルヒヒダルマのあの特性なに!?!!???大好きなんですけど(脳筋)
周りからめちゃくちゃストリンダー好きじゃんって言われるけどガラル嫁はドラパルトちゃんですね…。
ストリンダーも当たり前のように好きですけど。好きじゃん、あんなの…。





 



Y殿堂入り記念にY談パロしようとしたやつ。
自分のことツイ廃だと思ってたけど思いの外ツイッターを覗かなくてもやっていけててびっくりしてる・・・。





 



再走してたYを殿堂入りしました!
時代の波に逆らってる感がやばい・・・剣盾もう購入してるんですけどまだ開封できない地獄・・・





 



シーソー発売おめでとう!!
私がプレイできるのはもう少し先になりそうです・・・御三家は水選ぶよ!





 



ゴリラ版ハン○ックみたいな女





prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -