MEMO | ナノ





69MEMO






あっちーですね!

ギャラリーをちょっといじりまして、絵の種類の他に
キャラ別にタグで表示を絞れるようにしました。
各コンテンツの右下の方〜クリックすると拡大されて
下にスクロールするとキャラのネームタグがあります。

2019/07/24






ヤホホー!
トップを夏っぽいカラーリングにしました!夏とは言ってない。
サイトに大した更新がないので特に書くことないですね…。

日が空いていたんですけど最近いただいたお絡みを
まとめて表記してきました!
ありがとうございます…。

まさか…ヤツにご縁があるなんてね…。

2019/07/20






1ヶ月更新しないとかアルアル〜!すぎてこっちの
メモを爆破しようか悩みますね。(白目)

設定ページにしれっと何人か追加しました。
毒の立ち絵マラソンを中断してたんですが
重い腰をあげました。あと少しなので頑張りたい。

2019/03/19






2月!!!!!!!!!!!!(絶望)

インフルエンザなおりました!
でも未だに咳は出る。かなしい。

サイトトップ一番右の機能してなかった★に
しれっとらくがき帳を追加しました。

2019/02/02






インフルエンザかかりました!!!!!!!!!
元気すぎてかかったことに気づかなかった…。
馬鹿は風邪を引いても気づかないのはマジだった。

引きこもり体質のおかげで発症してから
全く人に会っていないので電車とか乗って
無自覚バイオテロすることにならなくてよかった…。

2019/01/17



←  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -