今日はジェイドと同室なので、ベッドでゴロゴロしながら待っていた

まだ、胸のモヤモヤが晴れていなかった

本当にジェイドが治してくれるのだろうか。実験体にならないよう願うしかない

「ただいま戻りました」

ガチャとドアが開いたかと思ったら、ジェイドが入ってきた。その姿を見たら、今度はドキドキしてきた

「お、お、おかえり……」

自然に目を逸らす、なんてことが出来るわけもなく。あからさまに不自然に逸らしてしまった

「どうかしましたか?」

それにジェイドが気付かないわけがなく、挙動不審なルークにジェイドは近寄る

「おわっ!?いや、何でもない!何でもないって!!」

近づいてきたジェイドから離れるようにベッドの隅へと逃げる

「ほぉ。なら、何故逃げるのですか?」
「べ、別に逃げてなんか……」
「目を合わせない。近づいたら後ろに下がる。これのどこが逃げてないのでしょう?」

ニッコリと笑いながら近づいてくる様は、中々怖い

「あ、いや……ジェイドに聞きたいことがあるんだけど!!」
「聞きたいこと、ですか?」

急に話を変えたルークを不審に思ったジェイドだが。一応は聞こうとしてのか、近づいてくるのを止めた

「オレさ、何かおかしいんだ」
「貴方がおかしいのは今に始まったことではありません」

何を今更、とでも言いたそうなジェイドに軽くカチンときたが、今は先に聞きたいことがあるので必死に我慢する

「一言多いんだよ、いつも!じゃなくて、何かジェイドが女の人と話してると胸がモヤモヤするし、ティアとかアニスやナタリアだったらならないんだけど。近くに来たら、心臓がすっげぇバクバクするし……って、聞いてんのか?」

珍しく目を丸くして、ポカーンとルークを見つめるジェイド

こんな表情をするジェイドは貴重かもしれない

「……それは、私だけですか?」
「あぁ。これって、何の病気なんだ?ティアがジェイドにしか治せないって言ってたけど、治るか?」

じっと真剣に見ると、ジェイドは口元を手で覆ったまま、ベッドに座って固まっていた

[ 2/5 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -