お前の気持ちなんざ知るかよ※(ユリ長髪ルク)

「てめ…っ、本当にいい加減に…っ!」
「嫌だね、こうされんのが本当は好きなくせに」

情事が色濃く残る室内で、ユーリにきつく抱かれていた。先程まで散々躯を弄ばれ、やっと眠りにつけるかと思ったのに。絶倫なのかと疑いたくなるぐらいユーリはまだルークの躯をまさぐる

「しつけーんだよ!寝かせろ!」
「まだ足りねーんだよ」

あんだけやったのに、とあんぐりと口を開いたまま茫然とユーリを見つめる。だが、もうルークは限界の為抵抗しようとユーリの肩を押して離れようとした

「好き勝手やったろーが!腰痛いつーの!」
「普段させてくんねーからな。こういう時じゃねーとお坊ちゃんは素直になんねーだろ?」
「うるせー!ちったぁ俺の気持ちも考えやがれ!」

する方は大したダメージはないが、される方は翌日どんだけ大変だと思ってやがる、と悪態ついているとユーリに押し倒された

「お前の気持ちなんざ知るかよ。俺がしてーんだからな」

いいよな、と再度あんなに達したというのに硬くなっている楔を、ユーリの白濁でぐちゃぐちゃになっている蕾に挿入される

「ぁぁぁ…っぁ!」

何度も達したとは思えない程、ガチガチな楔で胎内を犯し始めた

「お前も、まだ足りねーだろ?」

ふっ、と妖艶に笑うユーリは悔しいくらい色気があってこの時は抵抗出来なくなる

「く…っぁ、はっ、だったら、気絶するくらい、やってみろよ…っ!」
「言ったな、だったら望み通り気絶させてやるよ」

緩和だったピストンが激しいものへと変わる。ルークはユーリの首に腕を回して耳元で囁く

目を丸くさせたユーリに、してやったりという顔をしたルークだったが、煽られたユーリの律動に翻弄されてしまう

「あ…っ!ひぁ…ぁっ!ちょ、激し…っ!」
「はっ、煽ったのはお前だろーが!」

ガツガツと胎内を抉られ、すっかりユーリの手で開発された敏感な躯を弄られる。乳首をぎゅっと摘むとルークの躯が跳ねた

「―――っぁ!だめ、それ…っ!」
「いいんだろ?これが!」

ユーリの息遣いと苦しそうな色っぽい表情を見るのは自分だけ。それが嬉しいなんて、絶対言ってやんねーけど

「っぁ、もっと、もっと、寄越せよ…っ!ユーリ…っ!」
「だったら、しっかりと味わえよ…っ!」

それから、ユーリに解放されたのは宣言通り気絶したずっと後だった

END

彼のセリフシリーズ【横暴な彼のセリフ】より

[ 1/12 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -