B

一方、ルークは物凄く苛々していた。あからさまな態度に、誰一人として近づく勇者はいなかった

「ちっ!」

思いっきり舌打ちをして、ルークは教室を飛び出した。行くとこなどなかったが、あのまま教室にいるのは益々気分が悪くなる

婚約者など、冗談ではない。どこの誰かは知らないが、そんなもので自分の人生を決められるなど認めない

この苛々をぶつけるものがなく、ルークは廊下のど真ん中で「あーーー!」と叫びながら、頭を盛大に掻く

「やれやれ、一人で賑やかな人ですね」

そこに、今世界で一番会いたくない奴が現れた。ルークは嫌そうに目を合わせる

「そんな嫌そうな顔をしないで下さい。私の心はガラスのように脆いのですから」

胸を押さえて、儚そうに言うジェイドにルークはここぞとばかりに叫ぶ

「防弾ガラスの間違いだろーが!!」

ルークのツッコミに、周りにいた全ての生徒達が一斉に頷く

「おやおや、傷つきますねぇ」
「どこが傷ついている顔なんだよ!?」

全然そうは見えないジェイドをルークは大嫌いだった。いつもからかわれて遊ばれる。いつだったかは嘘を信じて騙されたこともあった

それ以来信じないようにしているのに、また騙されてしまうのだった

「おや、この顔が嘘をついているように見えますか?」

顎を掴まれ、キスでもしそうなくらい顔が近づいてくる。思わず頭突きをして、即座に離れた

「―――っ。効きますね」
「な、な、な、な、何しやがる!?」

顔を真っ赤にして、壁に張りつく

ジェイドは痛む額を押さえて楽しそうに笑う

「いやですね。ナニを想像したのですか?それとも期待しています?」
「しねぇつーの!!」

ブンブンと音が出そうなくらい首を振るルークに、ジェイドは声を出して笑っている

「ククク…。本当に素直な反応ですね」

また遊ばれた、とルークが気付いても遅かった。いつもこうなってしまう

「るせー!!てめーなんか、大っ嫌いなんだからな!俺に近づくんじゃねー!!」

ドシドシと音を立てて、ルークは歩き出した。それをジェイドは残念そうに見る。だが、すぐにどこかに歩き始めた

鬼畜でドSで嫌味な先生で有名なジェイドが、ルークの前ではよく笑っている。その事実を、ルークが知ることはない

[ 4/16 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -