離れてました
2014/06/08 23:57

気付けば2ヶ月も放置していたんですね。来て下さった方々に、本当に申し訳ないです(汗)
スランプから抜け出せずにいたら、違うものにハマってしまいまして。そっちばかり読みあさっていました。まぁ、一種の浮気なんですかね?(-ω-;)
ずっとテイルズから離れていたのですが、ユーリ&フレン幼少小説(声付きの)を読んで、やっと創作意欲がちょっと点火しました。また、ちょくちょく書けたらいいのですが、全くいつまで続くのやら。あっはっは。
今、ちょこちょこ書いているのですが、明日のルク君の日に間に合うのやら。やたら長くなってしまったので、多分間に合わないなぁ。小分けで更新しようか悩み中です(-_-;)

前回の恋色更新も、書きながら待っている人はいないよな〜と思いながらupしたのですが、思ったよりも反応があってびっくりしました。コメントも、拍手も嬉しかったです(≧▽≦)

よーし、明日の更新に向けて頑張るぞ〜\(^^ )



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -