↑NEW ↓OLD

2014/06/18 22:55
やっとテスト期間が終わりまして、ヒャッホウ!!!!!って感じで喜びたいんですが、攻めすぎて睡眠不足でしてとても眠い管理人です。
約一か月の長いテスト期間でした、オゥ

拍手コメントありがとうございます!!
よく見たら3月くらいから返信放置してますね、、、、本当にごめんなさい、、、;;

ぬるっと返信していこうと思ってはいるのでお待ちください、、、!!

明日はとりあえずdazeもらってきてゆっくりする予定です。



2014/06/07 12:12
五月いつのまにか終わってしまいましたね。
誕生日迎えたり、テストだったりであわただしくすぎてしまった気がします。
そう誕生日だったんですよね、成人しました。
酒飲み放題じゃ〜
カノちゃんに飲ませたい〜


最近更新停滞気味ですみません;;;
怒涛のテスト期間で死にかけてます。
と言って絵描いてるからそれが一番の問題なんですけどね、、、、、、ハハハ、、、、
拍手やメールのお返事もできていなくてほんとうにごめんなさいです(;ω;)
しっかり読ませていただいてはいるので山越したら返信します;;;

あと気づいたらこのサイトも一周年近いんですね、今月じゃないっすかオゥフ、、、
何かしたいんですが、あれですよね、5000も終わってないのに何言ってんだ状態ですよね。頑張らねば。



2014/03/26 09:01
カゲプロのCMとうとう全員揃いましたね!
私はセト君の鹿発言に狂喜乱舞していたわけなんですが鹿。
あれはアカンよセト君、、、、CMで大々的にさ、、、、、、、、うン。美味しかった。
シンタローも想像以上に可愛く仕上がってましたね!!
アミッんんっって!!!!!!!!んんって!!!!!!!!
マタニティスパイラルも驚愕でしたけどね。
来週?今週?もCMあるらしいんのでとても楽しめるですね!

拍手やメールのコメント返信てきていなくてすいません!
只今返信用のページを作っておりますので、もうしばらく待っていただければなと思います!
ウワァァァありがとうございますア゙ア゙ア゙ア゙ア゙っと叫びながら読ませていただいております、みなさんほんとにありがとうございます!!
ページできましたらおそらく返信早くできるようになると思うので、バンバンコメント送って頂いても構わないんですよ、、!
ごめんなさい、嘘です、拍手だけでもいただけるだけで狂喜乱舞です。
コメントたくさん届いた日には嬉死にます。
管理人リアルの方で引越しをするので、それが終わってからの完成だと思われるので、もうしばらくお待ちください。゚(゚´ω`゚)゚。



2014/03/07 00:50
みなさま、みなさま、みなさま、みなさま、みなさま、みなさま、みなさま、みなさま、みなさま、みなさま、みなさま、CM見ましたか!?!?!?!?!?!?
鹿野修哉が、鹿野修哉が、鹿野修哉が!!!!!!!!
しゃべりましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろん私はイ゛ェア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァァァって感じでお陀仏してました、地獄旅してましたぜ。
既に80回ほどCM見たわけなんですが、MAGI TENSHI、、、
うんk、、、不良座り可愛かったですね、あの悪顔も最高だよ鹿野修哉くん、、、
人間ってこんなに震えられるんだ、、ってくらい震え止まらなかったです。
完全にカノ鬱です、アアア
あと!小説5巻!!!!!!!!
ダーティな彼が主役ということで、期待せずにいられるでしょうか、いられないわけがありません!!!!!!!!
3月はカノ月間ぎて色々辛いです。
カノ廃のみなさん共に生き抜きましょう。


最近更新停滞気味ですいません;;
描いてはいるんですがね、エヘヘ、、、
企画もはよおわせって話なんですが本当に申し訳ないです;;;
追記より拍手返信です。
毎度ながら遅くなってしまってすいません!
追記



2014/02/16 17:08
すごい欲求不満らしいんですね私。
この二か月ほどの危ない絵の生産率がハンパないです。
てことで18禁部屋の方大量に更新しときました。
見事に全部セトカノなので、自分どんだけセトカノ好きやねんって思った次第であります。
こんな絵描いてる暇あったら5000企画はよやれクズって話なんですが、本当にお待たせしてしまってすいません、ブラジル行くくらいのレベルで地に頭ぶつけて土下座したいです。

カゲプロアニメのCM盛り上がってきましたね。
昨日はコノハでもう画面にめり込むレベルで見入ってました。
思っていたよりずっと声のイメージぴったりだったので楽しみですね!
作画もほんと良くて(;▽;)
アニメ待ちきれないです。




PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -