notebook


2021/07/03 Sat 09:22
金カムごっそりあげました
鶴見さんの香水の話は鶴見さんの香水買ってテンションおかしくなって書いたものです。

以下拍手お返事です

つるみさんのシリーズとっても素敵でした。の方
→ありがとうございますよかった需要あった…!下着のお話のやつですね、是非鶴見さんにかわいいねと堪能された後剥ぎ取られそうな下着をお買い求めください(具体的)

2021/06/30 Wed 17:51
すみませぇん…今日更新できないです、、あとちょっとでおわるんだけどなぁ…できるだけ早く書きます、、まだ書き始めてもないけど、、

2021/06/23 Wed 18:44
諏訪第三話です、おまたせしました!
み、みじかい…!すみませぇん…

2021/06/22 Tue 22:06
諏訪さんのお話の続き今がんばって捻り出してかいてます、筆がのらない…!がんばれわたし…!

2021/06/05 Sat 14:45
ずーーっとやろうやろうと思ってたゴカムページを作りました。

大体がツイッターにあげてたものの再掲になりますので、こちらはサイトとしてはイレギュラー更新となってます。
文量的にツイッターにあってここにないやつとかもありますね

今後はツイッターので溜まったら時々載せたり、様子みて更新出来そうであれば手を加える予定です
需要があるかは微妙ですのでひとまずランキングなどには載せずにページだけ作りました。

本当は尾形のシリーズ書きかけが何個もあるんですけどマジで尾形進まないんですよ…連載できなさそう…

2021/06/05 Sat 10:19
荒船の方やっっっっっと終わった…!大変お待たせしました…!次諏訪!

残念ながら本誌派じゃないのですが諏訪が色々活躍してるということは耳に入ってます

荒船編カウンターは上位に上がってるんですけどご感想頂けるととても励みになります!

2021/05/29 Sat 21:10
荒船連載の更新、もうちょっとお待ちください………!

2021/05/22 Sat 21:09
1週間に一回はアップしようと思ってるんですがギリッギリ…!滑り込みです。
テンポよ…テンポが大事なのよ…
次話くらいで荒船連載終える予定です。

2021/05/17 Mon 22:37
テツジ・荒船の人気ヤバイっすね…弓場フィーバーの時と同じ流れですよコレ
なんかカウンター常に上位船なんですもん!
皆糖度を求めてた説

ということで、拍手お返事です

>新連載好きです!の方
ありがとうございます〜!ぜひぜひ糖分高めをお楽しみください!

2021/05/04 Tue 13:27
B-0のアンケート結果掲載と、番外編を開始しました!
まずは荒船とSEスナイパーの方です、宜しくお願いします!

2021/05/02 Sun 22:49
お久しぶりですゆうです……(小声)

本日弓場さんの番外編を1つアップしました。年齢制限かけて書こうと思ったんですけど本当にちょっとアッ…私の技量ダメ…!となって書けませんでしたたいへんもうしわけない。(土下座)

B級0位のアンケートありがとうございました!
投票してくださった皆様ありがとうございます…!番外編は同ページに作るか分けるかで色々考えております。形だけでも早めに作っておきたい所です

あとまだ私金カムの連載諦めてません(やりたいことたくさん)

5月中には少しずつ形にしていきたいです〜!

2021/04/03 Sat 12:10
『うまずたゆまず』について
ここ数日明らかに直接作品へ飛んでるアクセス数が多く晒されてる可能性あるので作品の移動いたしました。
元々あったブックを潰したのでジャンル別作品ページからはちゃんとお話読めるようになってますので当サイトにお越しの方は普通に読めます。
これでどうなるかな…と一旦様子見ですが、それでも直らないようだったらまた考えます。

何か知ってることございましたらメールにてご連絡頂けると助かります。

インフォメーションよく読んで用法容量を守って正しくお使いください

2021/04/03 Sat 11:44
↓ちょっと怖いのでタグいじって直リンクで飛べないように工夫します
もし何かご存知の方いればご一報くださいませ

2021/04/03 Sat 11:37
一週間ほど前からうまずたゆまずのアクセス数が異常に多いんですけど、これ大丈夫ですか…?どっか晒されてたりします…?それとも熱烈な坂田のファンが多いだけ…?

2021/03/26 Fri 21:59
お久しぶりです
前回更新から1ヶ月経とうとしてます…最近は年度末ということで仕事もバッタバタしておりまして小説自体もあんまり書けてないです…夜書こうとしたら寝落ちてるんですよ、昨日なんてテキスト書きかけで「理由をきくつりだぬねしし」って書いてました


本当は金カムの尾形もちゃんと書きたいし(結局ハマった)B-0の番外編書きたいし弓場ちゃん番外編も書きたいし、、ていうかもうずっと家でこもって小説書いてたい…

以下拍手レスです
>弓場さん推しの方
お久しぶりですー!更新出来てないのに拍手くださって本当にありがとうございます…!そして本当にお待たせして申し訳ありません泣
名前変換弓場にしてるは凄い発想ですわ、それは考えつかなかったです…!笑
初夜いいですよね…若干すれ違いながら、弓場ちゃんに不器用に大切にされる話とか書きたいです…弓場熱高めて出直してきます!

改めていつも読んでくださってありがとうございます!