name change





「ねえ、なっちゃん。眼鏡とっていい?」

那「なんでですかあ?」

「さっちゃんに会いたいなあ・・って」

那「・・僕じゃ、嫌なんですか?」

「そうゆう訳じゃないけど」

那「ダメです、取りません」

「・・じゃあ力ずくで」

那「うわあっ」

かしゃん

「あ、はずれ・・え・・」

?「そんなに、話したい?」

「あれ?な、なっちゃん?」

那「そんなにさっちゃんと話したい?僕じゃ不満?」

「いや、そうゆうわけじゃ・・(やばい怒ってる)」

どんっ

那「さっちゃんと僕、両方愛してくれるのは嬉しいんです。でもね、しおりちゃんの中でさっちゃんが大きいのは嫌です。お願い、僕をみて?」

「ちゃ、ちゃんとみてるよ?」

那「だめ、まだ足りない。もっともっと、さっちゃんには悪いけど、僕のことしか考えられないくらい、僕のこと考えて・・?」

「なっちゃ・・んっ」

那「んっ、ねえ、お願い」

「う、うんごめんねなっちゃん」

那「ふふ、僕も我儘言ってごめんなさい。しおりちゃんがさっちゃんの事ばっか考えてたから、嫉妬しちゃいました。」

「・・でも、ちょっと嬉しかったな。嫉妬されるのって、愛されてる!て感じがして」

那「愛してます、僕のミューズ。本当は君が喋る相手全てに嫉妬しているんです。でも僕独り占めはずるいです、だかは我慢してるんですよお?」

「あ、ありがとう・・」

那「ふふ、だーいすきです!」



prev next