name change




ト「眠いのですか?」

「んー、眠い・・かもしれない」

ト「今にも閉じそうな目をして何を言っているんですか」

「いたっ、たたかないでよー」

ト「しょうがないですね。よっ・・と」

「うわ、うわわ!トキヤおろして!おろして!」

ト「眠いのでしょう?特別にベッドまで運んでさしあげます」

「う、うれしいけどさあ、恥ずかしいよお」

ト「・・・(何て可愛らしいのでしょう)あなたを置いて台本を読むつもりでしたが、予定変更です」

「え?」

ト「しおりとこのまま眠りにつくのも悪くはないですね。さあ、腕枕をしてあげましょう」

「ト、トキヤ?(こんなに紳士だっけ)」

ト「おや、失礼ですね。私はいつでも紳士ですよ?好きな子の前では特に」

「み、みみもとで喋るのやめてっ、てどこ触って・・」

ト「何だか目が覚めてしまったようですので、少しばかり運動してから寝ようかと」

「真面目な顔で変態なこというなどすけべ」


ト「何て言われようと結構、あなたもすぐに私が欲しくなりますよ?」

「いやあああああ!!!」


prev next