name change




セ「ワタシ、あなたとキスしたい」

「・・・へ?」

いつも唐突なことを言う彼だけど、
これは、あの、ちょっと

セ「あなたと、キスがしたいデス。だめ、ですか?」

「そ、そんな可愛い顔しないでよ」

セ「では、いいですか?」

「み、みみみみみみもとは」

セ「しおり、お願い」

うわ、その瞳弱いんだよ、私
うるうるしてる・・

「う、い、いい・・」

翔「ちょーっとまった。お前らここどこだかわかってんのか」

「え、翔ちゃんどしたの」

セ「翔、空気は読んでください。ワタシ、カミュに教わりました」

翔「空気読んでください、じゃねーよ!ここはレッスン室だ、レッスン室!」

・・・・はっ!!

「うわ、うわわわ。いやああああ!」

どんっ

セ「あっ、my princess・・・」

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!
レッスン室だったこと
忘れるなんて、はるかより
アホだわ私!

セ「では、ほっぺだけ・・」

ちゅ

「・・・」

翔「お、おいしおり?意識とんでんぞ!!」

も、もうダメ、


セ「ふふ、さあ翔!練習しましょう!」

「セシルうううううう!!」





prev next