name change





翔「だよな!お前なら分かってくれるとおもったぜ!」

「わかるよ〜!うちと翔ちゃんの仲でしょ!」

嶺「・・やっほー!後輩たち〜」

翔「あ、寿先輩!お疲れ様っす!んじゃ、俺収録だから行くな。失礼します!」

「お疲れ様です、嶺二さん」

嶺「うん、お疲れ」

「・・?どうかしましたか?」

嶺「さっき、何話してたの?」

「いえ、普通に・・あ、まさか嫉妬ですか?なーんて」

嶺「ううーん、正直妬いちゃった。年上なのにね、僕。みっともないなあ」

「えっ、」

嶺「しおりちゃんは僕のって分かってるけど、やっぱり心配なんだよねえ」

「・・私は嶺二さんのものです、嶺二さん以外愛せませんよ?」

嶺「ちょ、不意打ちで可愛いこと言うのやめてくれる?我慢、できないよ」

ちゅ

私「んっ、ちょ、嶺二さんここ楽屋!」

嶺「ん?見られたら見せつければいいんだよ、僕のマイガールって分からせてあげなきゃね」

私「そんなことしなくても嶺二さんのものなのに・・」

嶺「もうほんっとタンマ。可愛すぎてどうにかなっちゃいそうだよ・・。今日の夜は、寝かせてあげないぞっ☆」

私「え、それはこ、こまります・・」



prev next