// 



2017/10/24 21:50(0) 


死にたい死にたい苦しい苦しいって
それしか考えない日常なんて要らないな



2016/11/26 04:09(0) 



愛してる、生きていて、って
あなたに言うために生きている、と思う
それがなかったら世の中に未練はないしいつでも消えてゆけるから
なんのために生きているんだろうって何時も問うけど
あなたが生きているからわたしも生きているんだな



2016/10/20 00:14(0) 


言葉がなくても
現状に甘んじていた方がしあわせなのかも知れない
虚像だとしても


2016/10/17 02:06(0) 


夜の方が素直になれる気がする
画面越しの方が本音を吐ける気がする

臆病なだけ
言葉を選んで、推敲して
正解は見つからないから勢いで送る

わたしが否定するわたしを
あなたが端から肯定するから
わたしはどんどん弱くなる



2016/10/01 22:43(0) 


ネット依存を感じる
スマホの電源を落として
過ごした休日
誰とも繋がらない解放感以上に
孤独感が強まるなあ

2016/07/01 01:58(0) 


きみがぼくのものにならないなら
ぼくをきみのものにしてくれ


2016/06/29 20:59(0) 



歳を重ねるにつれて、日々の流れが早くなると云うのはよく聞く話だけれど、とみに実感する現在。
という訳で過去の記事は全部消してみた。

思考回路はさして変わっていないと思っていたけれど、取り巻く状況に影響されていることを知る


<< >>


2017年10月
2016年11月
2016年10月
2016年7月
2016年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年4月
2013年3月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -