**更新履歴




・湊さまに拍手返信

・リンク整理

・拍手連載更新


長らくご無沙汰しておりました。今年はもう少し更新ペースを上げられるように頑張ります…!
2014/01/14



・匿名様に拍手返信。

→『百花繚乱』にご指摘頂いた箇所を訂正しました。

今後も作品を読み返して、不自然な箇所があればその都度修正していこうと思います。
2013/12/05



・『百花繚乱』第7話更新。
2013/12/04


三万打フライング企画を、一期一会の記念文ページに収納いたしました。ご参加いただきありがとうございました!

なお、我が子のなりきりアカウント『ぽけったー』は、日記上部にリンクを張り付けてあります。今後も気まぐれ更新でいこうと思うので、お暇潰しになれば幸いです。
2013/12/01


・拍手連載『十人十色』更新。
2013/11/26


・空人さまへ拍手返信しました。
2013/11/21


三万打企画更新

→企画第二段を始動。なりきりTwitterもどき『ぽけったー』です。QA の隣のリンクからどうぞ。

→企画詳細を修正いたしました。実施期間を今月一杯までに変更します。
2013/11/15


・『一期一会』更新。

本編連載の、数日前のお話です。
2013/11/06


三万打フライング企画の詳細を追加しました。不具合があれば、その都度修正していこうと思います。

・Q&Aの回答ページをリンクしました。いただいた質問にも、お答えさせていただきました!
2013/11/05



・ハロウィンイラスト収納。

→整理ついでに、去年のイラストも纏めて掲載しました。「一期一会」に置いてあります。

・三万打企画、始動。

→今回は質問形式の企画をメインにしてみようと思います!カウンターが三万打を回るまで、キャラや管理人への質問を募集しています。沢山の方にご参加いただけたら幸いです。
2013/11/01

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -