8/18メール拍手返信
2013/08/18 03:36

うめさま

まずは、長い間サイト経営お疲れさまでした。読み手としてうめさまのいちファンでいられただけでなく、創作者としても繋がることができて大変光栄でした。このたびホームグラウンドのひとつである玉響は閉鎖となりますが、私個人としてはうめさまとのつながりは手放すつもりはございません()。なので、拙宅でもTwitterでも好きなときに絡んでいただけたらと思います。それではまたどこかでお会いしましょう!


野良猫さま

拍手返信の形を借りた萌え語り文は此方です。勝手に人選してしまいましたが、共演文が楽しくて本当に一気に書き上げてしまいました。蒼空くんがただの女好きのナンパやろうじゃなくて、筋金入りの鈴ちゃん馬鹿だからこそ書き上げられた話だと思っています真顔。ほんとは秦くんが真剣にプレゼントを選ぶシーンに力を入れたのですがいかがでしたでしょうか。我が家のJKもどき撫子は、やっぱり恋バナとか大好物ですので。のろけやら愚痴やら、はたまた真面目な悩み相談なんかもトリオでわちゃわちゃしてたらいいなと思います。それでは、相互記念ということで、これからもよろしくお付き合いくださいませ。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -