2014/08/03 00:31



新人組でお祭りに行ったよ!雫のはコノエジムっぽい和風ドレスだよ!

(0)



2014/07/23 23:13

リアタイすら更新してなくてすみません…。
仕事の気分転換に、連載なり参加企画なり進められればいいんですけどねー('_')
(0)



2014/07/01 13:25

黒羽さま主催の一次創作企画に参加してみました!興味がある方は是非ご一緒しませんか?(笑)

Lost Colors


我が家は射手座のキャラがおりまする。
( ´ ▽ ` )ノ
(0)



2014/06/14 22:05

そういや最近、牧場物語を始めました。気が向いた時に開く感じなので、まだまだ開発途上なんですけどね^^;ぼんやり釣りとか、川もぐりするのが好きです。

主人公は女の子を選んでみました。やっとこさ1年目の夏です。…あれって住民や婿候補の好感度上げるの、かなり大変じゃないっすか?慣れなのかなあ。

つな天プレイしてるよって方がいたら、いつか通信とかやってみたいなあとこっそり呟いてみます(笑)
(2)



2014/06/01 08:48

うわぁ6月ですよすみません…Σ(゚д゚lll)更新、しないと(白目
(0)



2014/04/22 11:57

再びごぶさたしております。

Twitterでちょこちょこ発言してるから、なんか創作してる気になっちゃうんですよね…。連載本編も頑張りますσ^_^;
(0)



2014/04/10 07:08

昨日のTwitterのタグから派生したネタだけど、そのうちリオは裁縫男子になるかもしれません。寧ろ創作男子?ネーミングセンスがこいorz

現在一人暮らしだし、ちょっとしたほつれとか繕い物位は出来ますし。…というか、空いた時間にレジンとかでアクセサリー作ってるリオ想像したらとても私得でした。いつものコンタクトじゃなくて家用の眼鏡かけて細かい作業してる姿に、うっかりときめいてしまった。笑

ツイノベなりブログなり、番外編なりでそんな彼のお話を書いてみたいなぁと思っています!

(0)



2014/04/01 04:37


久しぶりに人気アンケートを覗いたら、夢主とジャンが1票差で競ってました。

やっぱり評価していただけるのは嬉しいです)^o^(

これからも、お気軽に投票くださいませ!
(0)



2014/03/15 08:09

エイプリルフールのなんか書こうかなー
#ext_(´・_・`)# (0)



2014/03/14 22:20

ついったー再録。
うちの子ホワイトデー&晩御飯事情 (0)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -