2014/08/26 18:28

グレイ「夜中にふと目が覚めて、時間を確認しようと思い布団に埋もれた目覚まし時計を手探りでゴソゴソ探していたら、隣の布団に寝ていた兄貴が「ここ」って言いながら俺の手を握って兄貴の布団の中に持ってった。違う、兄貴の手を探していたわけじゃない」

#わが子でコピペ


「…むり。痛いんだけど」
「アタシも結構キツイわね。最近柔軟してなかったし」
「んー、俺は大丈夫っすね。…そして皆さん、此方をご覧ください」
→完璧な女の子座り+上目遣いで小首を傾げるリオ
「「「これだからリオは」」」
「み、皆して何なんですか!?」

#うちの男性陣は女の子座りできるかな

ちなみにジャンはめっちゃ体固いです。
comment (0)


prev | next
- ナノ -