更新履歴 | ナノ
06/27 ▽更新

『餌付け編』
 第5章:追憶の欠片+1p




06/25 ▽更新

『餌付け編』
 第5章:追憶の欠片+1p




06/24 ▽更新

拍手押してくれた方、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いいたします(^^)



『餌付け編』
 第5章:追憶の欠片+1p




06/21 ▽BBS返信&更新&トップ画像変更

とおのです。


久々の更新になりました!

もう最近めまぐるしいほど忙しい毎日が続いています……!!

ううっ、猫の手も借りたいとはまさにこのことなのでしょうか……!



遅くなりましたが、BBSでのコメント6件、
お返しいたしました!

お暇な時にでも確認お願いします(^^)



『逆さまの砂時計』
 第29話:断ち切れないもの全15p


逆砂第29話お待たせしました!

ネタバレになりますが、
実は過去に主人公と蛮骨は会ってたんですね。

この話はずいぶん前から入れようかなと思ってたんですが、
入れるのが結局ここになってしまいました。



〜ちょこっと解説〜


主人公と戦国で会ったときに蛮骨が何も気づいた様子を見せなかったのは、
ほとんど面影が主人公に無かったからです。


蛮骨と主人公が初めて出会ったのは、
一応主人公が幼稚園(保育園)くらいの年齢なので、
軽く10年ぶりの再会ですから(^^;)

なんか矛盾点とか色々あったらすいません(汗)


でも蛮骨は第2話『己の目的』 で、
最後に「俺たち七人隊と出会えたんだからさ」的な発言をしているので、
多分その辺りでもう気づいていたんだと思います。

基本的に主人公視点で話がポポポーンと進んでいるので、
かなりアバウトな説明となってしまいましたが……!



『餌付け編』
 第5章:追憶の欠片+1p


餌付け編が最近書くの本当に楽しいのに書く時間が無いよう……。

というか餌付け編、需要あるのか??とたまに不安をおぼえたり。

需要があることを信じて……!!



それと拍手押してくれた方々、ありがとうございました!

コメント下さった方、お返事させていただいたので、
お暇な時にでもご確認ください。

これからもよろしくお願いいたします(^^)



あと、さりげなくトップ画像変更してみたりしました!

夏用に涼しさアップで……!!



ついでにものすごく遅くなりましたが、
いつの間にか5万打!ありがとうございます!(^^!)

せっかくの5万打なのに、なにか企画モノが無くて申し訳ないです……!


でも本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!




05/10 ▽更新&拍手返信

『聖刻の少女』
 第5章:交わした約束の場所+1p


拍手返信2件追加しました!

5月8日、とおのの誕生日でしたが、
お誕生日祝いのお言葉を頂けて、とっても嬉しかったです!!

ありがとうございました♪



リア友にもお祝いの言葉、
たくさんもらってしまいました!(^^)

素敵なイラストをプレゼントしていただいたりしました!

オリジナルを描いてくれたり、
とおのが密かに応援している「O/A」という漫画の主人公ゆたかとはるみを描いてくださったりしました!!


オリジナルのイラストはピンクの髪の女の子で、
なめらかな色鉛筆画に感動!!

O/Aのイラスト、キャラのクオリティーの高さにビビりました。

はるみがゆたかを押しのけてデカイんですが……はるみの方が好きなのかな??(笑

とおのはどっちも好きですよ^^


ありがとうございましたー!!



ちなみにO/Aを描いてくれた友人には、
プレゼントももらっちゃいました!!

可愛い猫さんと、タオルが入ってたんですが、
もったいなくて開けられてないっていう……///←




05/07 ▽拍手返信

拍手返信にて2件追加しました。

拍手コメント、ありがとうございました!




05/04 ▽更新

『餌付け編』
 第5章:追憶の欠片+1p




05/03 ▽更新

『逆さまの砂時計』
 第28話:桜の木の下で全11p


今回の第28話では蛮骨の過去のメモリーが明らかになっていきます。
途中から蛮骨視点になるので、
そこをちょっと意識して読んでいただけたら嬉しいです(^^)


それとお知らせです。

第28話以降から、逆砂はページごとではなく、
章ずつに更新していきます。
完結がかなり近づいてきているので、ページごとよりまとめてドバッ!と読んだ方が、
読み応えがあるかな……!と思いましたので(^^)


なので逆砂更新率は低下しますが、
聖刻の少女、餌付け編はいつも通りにページごとにちょこちょこ進めていきます!


あとすごくさりげないですが、
トップページのバナーを変えてみました!
ちょっとクールなイメージになったので、また雰囲気ががらりと変わってます……!!




04/24 ▽更新

『逆さまの砂時計』
 第27話:錯誤するその思いの向こうに+2p


これにて第27話は完結です!
第28話からは実は誰もが想像しなかった(はず!)の展開となる予定です。

お楽しみに!




04/09 ▽更新

『逆さまの砂時計』
 第27話:錯誤するその思いの向こうに+1p




][

トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -