※愚痴や双子好きすぎてキモい時もしばしばありますのでご注意。

2012/03/25 03:41

だだだだだっだーん!
ハァ…ハァ…めろんです
お久しぶりです、本当に
やっといろいろ終わって一息つけるかなー的なみたいなっ?笑
まだね、絵はやばいです
前からやばかったのがね更にです
リハをビリビリしてきます!
鏡音もぐもぐなのは健在ですっ

2012/01/01 23:21
新年あけましておめでとうございます
今年は受験があり、そろそろ本気で勉強したいと思いますので更新は停滞状態になります
いままでも更新ができていない状態でしたが、そんなめろん論に訪問していただきありがとうございます
2012年も頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします

2011/12/17 00:58
どっこいどっこい
放置すみません
やっぱり勉強に専念…したいので当分更新はできそうにないです
でも息抜きに絵は描いたりしてるのでたまーにするかもしれません


2011/12/07 20:34
今AKB49の愛ちゃんにはまってるんですけど、AKB48にはいないから苦手な人もちらっと覗いてみてください
愛ちゃんは可愛いです(笑
二次元だもんねー

2011/12/07 01:34
ものすっごく絵描きたい(笑

今AKB49〜恋愛禁止条例〜の岡部愛ちゃんにはまってるんです
なにこの子ツンデレ可愛い
デレ期デレ期可愛いぃいいいっ!!
えっとね、腹黒なんだけど猫かぶっててお嬢様でとりあえず可愛い
ミクやってた子です
うん。可愛い

2011/11/28 12:51
受験も近くなって来ましたので、鏡音達とは少しばかりお別れです
年賀状もちょこちょこ書いてますが手書きだと失敗が許されないので時間がかかります…。

2011/11/21 01:31
アイマスクなんてなくても眠れるけど憧れていたので買ってもらいました ワーイ
装着して就寝します

2011/11/20 15:53
この週末はおばあちゃん宅に来ています
こんなおばあちゃんがいて幸せだなぁとつくづく思います

2011/11/17 00:55
ひょんなことからゆるきゃらの にしこくん に出会う
きっかけは些細なことだった
今では語尾がブーンになるほど魅了されている
もうブーンくんなほど


2011/11/11 23:45
今日は2011年11月11日だったので11時11分11秒にポッキー!って叫びました(笑
私はさっき家で叫んだけど授業中に叫んだ男子もいました
ようやるわ…
そしてDIVAが!

2011/11/09 01:02
時々お腹が奇妙な音を出すときありますよね
今さっき「アオッ!」って私のお腹が…
お腹の中で一体何があったことやら分かりませんが吃驚するようなことがあったんですかね 笑

2011/11/04 00:17
文化祭が終わりまして、心にぽっかり穴があいた気分です
この穴を勉強で埋めるのが正しい選択だと思います
私にできるかなッ!

2011/10/31 00:16
トリック オア トリート!
…ということで今日はハロウィンですねー!
みなさんいたずらに気をつけて楽しい一日を過ごしてください

2011/10/29 18:10
気がついたら文化祭まであとちょっとでした
てかハロウィンが来ますね!
もうクリスマスツリー売ってるとこもありますよね
はやいなあ

2011/10/26 23:10
シベリア気団が発達してくると肌やら唇やらが乾燥して困りますよね
あと字が打ちにくい…。
冬になるともっとうちにくくなるんだろうなー

2011/10/24 20:00
文化祭のためにEXILEのダンスを覚えていますです
覚えられねー…
でも可愛い女子が教えてくれるので頑張ります
はい私も一応女の子です
でも女の子は好きでs((はい黙ります
なんかはいはい言ってるww

最近カメちゃん多発注意報。
女子が素手でカメ虫捕まえて外に投げてた
ちょ、ちょ…え?って感じに一人でなってました
みんな拍手して英雄だの何だの言ってました…が、見てる私のほうがなんかかゆくなってきましたww
その後は教室に臭い充満…。ちりとりならうまくとれるから臭いないのに、どうして素手でとったんだよ

2011/10/20 00:21
朝寒くないよう靴下をはいて就寝。はい、私です。
朝履かなくてもいいしッ!便利だしッ!
明日の朝はシリアルだー

2011/10/19 00:58
ほぼ一日一絵がほぼじゃない件。
たまーに一日一絵じゃねーかよッ、と自分に喝を入れました今!
寒くて文字もまともに打てないし…
そろそろ手袋だそう

2011/10/14 23:46
今週は三日しか学校出てないのではやかったです
なんか課題がたくさんでたんですけどねー
今年も文化祭のシーズンがやってまいりましたッ!
楽しみですわぁ
みんな頑張ろーね

2011/10/12 18:00
無視するとか何なん
ありえへんしうざすぎやろ
話しかけてやったのに

2011/10/12 03:01
お昼から7時くらいまで殆ど寝てたので眠くならない…!


2011/10/11 16:34
お泊まり会でオールしたので爆睡してました
まじ明日学校やだわ

2011/10/10 12:09
朝起きたら筋肉痛ェ…
昨日の運動会で大縄飛びすぎたのが原因だわ
左ふくらはぎが集中攻撃されてるんやけど

2011/10/09 22:57
やっと明日はお泊まり会だー!
オールナイトしちゃいますぜ
頑張れ受験生

2011/10/06 22:04
わーい明日から秋休みだー
お泊まり会楽しみやわ
でも地区の運動会あるから一日潰れるんだよね

2011/10/05 22:22
高校説明会があって、ようやく受験生なんだなと自覚しました
平日は勉強に本気をだそうと思います。土日はできれば更新したいと思っていますが無理かもしれません。
いや今から無理なんて言ってちゃだめだ!
更新できるよう頑張ります

2011/10/03 18:35
あーうあー
一段と寒くなってきましたねー
北海道では雪降ったんですよね!
雪は好きだけど寒いのはやだなー…
新しく買ったくま耳マフラーでこの冬を乗り切るとするか!

2011/09/29 23:51
明日はテストなので今日のほぼ一日一絵はお休みです
やだなーテスト
勉強する時間なかったし
いや、勉強する気がなかったんだ

2011/09/28 19:30
晩ご飯はジャーマンポテトでした
おいしかったよお母さん

でも腹がいっぱい

2011/09/27 22:56
今日部活で…あれなんだっけ?
水分の含んだ筆に絵の具つけてぺんぺん振って飛び散らせるーあのー
スパッタリング的なやつをやったんですが、服に飛ばないように新聞に首のとこの穴あけて着ていました
でも腕に飛ぶんで腕にまいて親指の穴あけて肘曲げれない状態でした
しかもちょっと飛んだww
そしたら防護服をやはり新聞で作ってくれた
テープでべたべたしてたらトイレ行きたくなって急いで脱ぎました

2011/09/26 22:43
ほぼ一日一絵最近はいい感じです
最近ってもまだ四日目ですわー

2011/09/25 18:37
やっと明日は学校か…
事実上五連休だった訳です
ああ、休みよ さよなら

2011/09/24 00:13
めーるの返信が来ない程悲しいことはない
待ち続けて30分…。
一向に連絡はない


2011/09/22 07:05
台風威力ぱねえ
今日も休みって…


2011/09/22 00:03
今日学校休みで本当良かったー!
また明日行ったら休みだし
今週すごいわ

× top next→