小説 | ナノ



!小鳥遊ちゃんキャラ崩壊注意






「おいブス、こっち向け」うっせー黙れあたしは今ゲームで忙しいんだよ察しろハゲ。くっそ、スライディング失敗した。話し掛けられなかったら成功してた絶対。なんかムカつくから無視を決め込んでみる。すると後ろからもぞもぞ動く音がして、何してんのかと思った瞬間ガリリ耳朶に噛み付かれた。「いった!っにすんのよハゲ!」思いっ切りひっぱたいたつもりが空振りに終わる。聞こえるように舌打ちすれば二流ハゲはニヤニヤしながら「呼んでも向かねえお前が悪いんだよバーカ」あたしを見やった。「死ねハゲ」通常運転で言い返すもそいつには効かないらしくまだニヤニヤ。うわきっしょ、ドMかよ。てかタッチペン反応遅え。「おいブス」さっきからブスブスうっせえんだよ。あ、ボール奪えた「…なに」よっしゃこいつはブロック技持ってなかったはず「好き」っだああああんでだよプリマドンナ失敗した!訳分かんねえこいつほんと「死ね!」このキチガイ!つうかてめえさり気無く腰に手回してんじゃねえよ!妙に顔が熱いのは別に照れてる訳じゃなくて、プリマドンナ失敗したからムカついてるだけだっつうの!だからニヤニヤすんな!「お前は?」うっせえあああああああああもうほんっと死ねキチガイハゲ!「好きじゃ悪いかバーーーカ!」



裏返し/100904



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -