お久しぶりです
03/16 Sun 22:24:12



まず放置しすぎてて何から言えばいいのか…。
えっと、とりあえずほんと申し訳ないです言い訳はしません。
twitterとかばかりではなく、たまにはこちらにも顔を出したいと思います(^_^;)

こちらに出てきてない間、色々とありまして…まずはやっぱり牧物オンリーですかね!
初のオンリーイベント!初のぼっち参加!しかもちょうど寒波がきてて、飛行機が飛ぶのも危うかったのですが無事終わりました!!
感想はもう…ね、天国でしたよ!ここにいる皆さんが牧物・RFクラスタさんかと思ったらテンション上がりますよね。twitterで仲良くしていただいてる方ともお話できたし、戦利品もたくさんでホクホクでした。また開催されたら是非とも参加したいです。今回はサークル参加でしたが、準備時間が足りず発行物も少なくて後悔が残ってしまったのでリベンジも含めて!

そしてつな天も発売されましたねー。私は今あきの月なんですけど、段々やりたいこと増えてきて大変です。のんびりスローライフできてない。
あと今回婿本気で選べないんですが…!フリッツ君はアホかわいいし、ミステル君は色気あるSっ気ショタやし、レーガは思ったより気さくなお兄ちゃんだし、クラウスさんも紫イベですごいのかましてくるし…!ナディもカミルもまだ登場すらしてないのに。
こんなに迷うのは初めてかもしれないなー。まだ当分悩みそうです。






home



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -