20/07/03/Fri
一昨日位にニュースで顔変換アプリの話をしていたので
早速レノさんにさせてもらいました。

あのですね・・・・超美人になりましたwww
朝から一人でテンション上がってましたねwww
未だに何も考えずピクチャ開くと居るのでその度に悶えてますwww
ぜひ興味ある方はやってみてください(笑)



昨日更新した話、もうちょっとちゃんと書けばよかった所結構多いです。
見直してうーんってなったので修正したいですねぇ・・・
取りあえずは今後の展開に影響は無いので進みますが・・・(笑)

ルードさんのセリフ。逃がすことしか出来なかった。という所があるんですが
実はベヒーモスとの闘いでクラウドが主ちゃんを抱っこして逃げた所。
ルードさんが影からフォローしていた設定なんですよ
クラウドが銃で撃ってバーストさせたんじゃなくルードさんが遠距離攻撃してバーストさせてました。
ルードさんなのでその事実はおそらく上長にしか報告しないと思います。

後、うちの小説のルードさんとカンセルさんがとてつもなくナイスキャラ。
ルードさんはただただ紳士で優しい。そしてシスネはまじでいいキャラしすぎてる。困ったらシスネぶっこんでしまいそうな気がするwww

ところでザックスさんの雲行きが怪しくなってきました。え・・・妹に恋愛感情抱いてね?byカンセル。みたいなね。
まぁ、そこも追々書いていきたいです。

後・・・あれ?クラウドについて書いたかな?いや、書いてないな
クラウド君やっと参戦しました!今後もあんな感じで主ちゃんとは喧嘩しながらも言いたい事は言える様な仲にしていきたいと思ってます。
なのでもしかしたらそんなに一人で抱え込むクラウドじゃなくなるかも・・?


次にレノさん。レノの視点書いててなんかもう一人でわーわーきゃーきゃー。心の中で言ってました。
レノはいつも自分の中の自分と戦っていそうなイメージ。
なので自問自答していたり
主ちゃん次第の想い←ポリシーを捨てきれない奴。
男の人ってやっぱプライドとかポリシーとか色々抱えてますよねぇ
何回も言います。レノなんて原作ではまじで私情全然挟まないプライベート出さないまじでプロ。
そこがまじで好き。
毎日好き度が上がっていくよレノさん。早く付き合ってぇぇ・・・
まだまだ先になるかもだけど(泣)


短編で何か書こうか。ジュノンの主人公の話も続き書きたいし、
来てくださってるお客様向けに何か書きたいな、とも
サイトが開設して約1カ月!おかげさまで実はアクセス数が1000超えました!
その記念も兼ねて何かしたいなと模索中・・・
近日中にアンケート作りたいなぁ・・・・

ここまで拝見してくださってありがとうございます!まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -