23/06/17/Sat
なんだかんだで夢小説は書きたくなりますよね・・・
レノ夢書きたいし、というか段々ザックス推しになってきている今日この頃、無理せずに少しずつ書いていきます。趣味として・・・
今書いているTOAは試し書きなので色々変わるかも。

後、pixivで上げてるのもこっちに移行してこようかと思ってます。

20/07/13/Mon
花の唄 06 空と花 更新しました。

今回はエアリスのターンなので一切の甘さを含んでないのでご注意ください(笑)

主ちゃんが満身創痍過ぎて····人間そんなに旅行に命かけるかな?ww
ザックスとの所も書きたかったけど区切りました。
そしてもっとお友達感を出したかった!!!
でも、仲良く出来たからまんぞく!(笑)

次の更新も早くしたいです···

20/07/10/Fri

ぼやき

こんばんは!今日更新できるかなって思ったんですが意外と書き込んでしまって
終わりが行方不明になってしまいました(笑)

アンケートご協力ありがとうございます!
丁度明日で一週間なのでここで閉め切ろうと思っています!

企画の方書くの楽しみ過ぎてます!本当にありがとうございます!

花の唄は主ちゃんの一週間が終わったら一旦そっちの企画の方や修正などの期間にしようと思っているので中々更新が進まないと思いますすいません(-_-;)

よろしくお願いします。

20/07/07/Tue

花の唄 05 友達 更新しました!

ただただ、酒場で皆でわいわいしてる話です(笑)

人数が多いと必然と書く量が増えますねw
でも、楽しいです!レノとザックスも仲が良くて微笑ましい···

アンケートの方投票ありがとうございます!!
凄く嬉しいです!ほんとに自分本位な物なんでどーかな、と思いましたが答えてくれて泣きそうな位嬉しいです!
企画の方も着手していこうと思ってます!
まだまだ応募してるので時間があれば投票お願いします。
それでは!

20/07/05/Sun

いつもお越しいただきありがとうございます。
トップページに企画アンケートを設置しました!
よければ投票よろしくお願いします。

花の唄の更新もう少しお待ちくださいませ!
明日、明後日は時間があるのでどんどん書いていきたいです!


20/07/03/Fri
ぼやき


ボヤキでネタバレ等あるかもしれないので、追記に書いておきます。

20/07/02/Thu
花の唄 05 おもいは 更新しました。

今回だいぶ悩みましたが、早くもレノさん視点開放です(笑)
主ちゃんへの思いをぶちまけて・・・そんなぶちまけてないですww


後、今回もキャラの視点がコロコロ変わります。
そしてキャラの大渋滞してます。
キャラの名前書いてないから誰が喋ったかわかるかなぁ、て思ったけど
皆キャラ強いからだいぶ大丈夫でした。
しいて言うならルードさんどれ?ってなるかも?あの人全然喋らないねw

オリキャラまた登場してます。



主ちゃんの担当医で子供の頃から診てもらっています。
容姿は中性的で性別不詳。年齢も不詳のミステリアス先生です。
まったり喋って医者っぽくないですが腕は確かです。
とりあえずここまで。

20/06/28/Sun
花の唄 05 闘い 更新しました。

めちゃくちゃ大混雑してます。
オリキャラやら、クラウドやら、タークスメンバーやら。

しかも主ちゃん視点なのでまーた朝から書いて長くなった!!
一日を詰め込んだよ!

因みにオリキャラの説明です。
おじさん→名前つけるか悩むけど結構これからも出てきそう。一番始めに主ちゃんにウォームの依頼をしたおじさん。

店主のミランダさん→オジさんおすすめの酒屋の店主さん。綺麗なママさん。話し方はおしとやかだけど結構豪快な所も多い。


20/06/25/Thu
花の唄 05  地下水路 更新しました。

とうとうクラウドのターンです(笑)当初の予定より仲良くなってる気がする…

そして何故かうちの主ちゃんはミッドガルに来てから毎日何かしらと戦いすぎだと思うんだけど…(笑)

じっとしていられない性格が全面に出ちゃってます。

クラウドのCCの喋り方がなかなか難しい!油断すると原作クラウドが出てきちゃって、やべぇやべぇってなりました。
でも書いてて楽しかったです!

次もクラウドターンですが、色々出てくる予定です!では!

20/06/22/Mon
花の唄 04 スラムの夜 更新しました。


ネタバレ等、追記に記載します。

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -