萩原さんと少し仲良くなれたような気がして、足取り軽く教室へ向かう途中。




「おはよう、名前」

「あ、おはよう真斗!」





ばったり会った真斗とあいさつを交わし、教室に向かう。




「あ、おはよう二人共!」

「真斗くん、名前ちゃん、おはようございます」




既に教室にいた音也くん、那月くんは朝にも関わらず眩しい笑顔だ。

思わずこっちまで笑顔になってしまう。



じーっ…



そう思っていたら、三人が無言で見つめてきた。

……寝癖、ついてたかな。





「……昨晩はよく眠れたようだな」

「名前ちゃん、昨日は何だか眠そうでしたからねぇ」

「そうそう、皆心配してたんだよ?」




……そんなに分かりやすかったのか、私。

心配かけないようにしなくちゃと思う反面、心配してくれて嬉しいという自分がいる。




「同室の奴とは上手くやれそうか?」

「うん。昨日聴かせてもらったんだけど、歌がすっごく上手いの」

「へぇー、そうなんだ!俺の同室の奴……トキヤっていうんだけどさ、すっげー神経質で真面目なんだけど、根はいい奴っぽい!」

「僕のところは元々知り合いですからねぇ。翔ちゃんは相変わらずちっちゃくて可愛かったですよぉ」




皆もそれなりに上手くやってるみたい。

……問題は、



「真斗たちの部屋はどんな感じ?」

「…………別に、今のところ問題は起きていない」




真斗の話によると、それほど険悪な空気ではないらしい。

少しずつ会話もするようになったとか。




「へぇ……友千香から財閥の話聞いたときはどうなるかと思ったけど、何だかんだで結構上手くいってるじゃん」

「仲良しさんになる日も近いかもしれませんねぇ」

「……それはないと思うが」





何だか、話を聞いてたらレンにも会いたくなったな。

そうだ、




「真斗、授業が終わった後に二人の部屋に遊びに行ってもいい?」

「今日、か?」

「うん。駄目ならいいんだけど…」

「いや、構わないが」




やった!

Aクラスでできた友達のこととか、歌の上手い美人なルームメイトのこととか、報告したいことがたくさんある。




「名前、今度俺達の部屋にも遊びに来てよ!トキヤも紹介したいしさ!」

「僕達のところにも来て下さいねぇ。翔ちゃんと名前ちゃんが一緒にいたらもっと可愛いと思いますし」

「ありがとう、今度お邪魔させてもらうね!」




二人と約束してから、私は昨日の分を取り戻すかのように気合いを入れて授業を受けた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -