「財前くん、誕生日プレゼント何がええ?」

「…、」


名前先輩がええです、と言いかけたとこで自主規制。こんな事言うたら引かれるわ。


「弁当が食いたいっすわ、……名前先輩が作ったやつ」

「あたしの手作り?そんなんでええの?」

「コンビニのパンも飽きてきたんで」


そう言いながらも内心ガッツポーズしていたのはここだけの話や。
……やのに


「……何でこうなるん」

「おー財前遅いでー」

「何してんですか謙也さん」

「先輩待たすなんてええ度胸やなー」

「何でいるんですか部長」

「ごめんな財前くん、何か着いてきてしもて」


先輩との待ち合わせ場所である屋上に、なぜか謙也さんと白石部長がいた。……そういえばこの人ら、名前先輩と同じクラスやったっけ。


「先輩達、目ざといっすわ」

「何の事やろなー」

「知らんなー」


敵意を込めて睨んでも、へらりとした笑みを返されるだけ。……ムカつく。


「……財前くん、怒っとる?」


不安そうに顔を覗き込んでくる名前先輩に気づいて、表情を弛める。そうや。せっかくの誕生日なんに、貴重な時間をこの二人に割いている場合やない。


「先輩、弁当食いたい」

「あ、そやね」


どうぞ、と可愛らしい弁当箱が差し出される。蓋を開ければ、文句なしに美味そうな中身。


「名前先輩、」

「うん?」

「食べさせてくれんの?」


ちょっと残念そうに言うと、先輩はしゃーないなぁと言って弁当を食わしてくれた。美味いっすわ、と先輩に伝えてから後ろに座っていた二人に笑みを向ける。勿論、さっきまで名前先輩に向けていたものとは違う種類の。


“ざ ん ね ん で し た”


顔をひきつらせた二人を見て、少しだけすっきりした。





(うあームカつく!アイツほんまに性格悪っ!)
(…今日のおやつはぜんざいやなくてたこ焼きに変更や)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -