「お、シゲ遅いーお帰りー」

「ただいまー…って、人をパシっといて随分な言いぐさやなぁ」

「早く、アイスちょーだい。ソーダのやつがいい」

「……どうぞー」

「さーんきゅ、わー冷た」

「生き返るわぁ」

「……」

「……」

「シゲって夏生まれっぽいよね」

「これまた唐突な……そうかー?」

「うん、夏男って感じ」

「まあ…外れてはないなぁ」

「え?」

「俺、夏生まれやもん」

「え…」

「更に言えば今月」

「ええー」

「実は今日やったりして」

「えええ!?」

「顔、おもろい事になってんで」

「……」

「おーい」

「……まじですか」

「まじやで」

「何で!教えてくれなかったの!」

「俺もついさっき思い出してん」

「うわー知ってたら何かあげたのに!」

「んー……じゃあ」

「あ、」

「これ貰うわ」

「それあたしの!」

「実はソーダも食べてみたかったんや」

「でもそれ、食べかけ…」

「ごちそーさん!ほな!」

「ちょ、シゲ!!」





(来年は楽しみにしとくで、と)
(遠くで眩しい金色が揺れた)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -