指定されたホテルに行くとキャバッローネの部下の人にロビーへ通された。それほど待たない内に少し急いだ足音が聞こえてきて、彼が来たのだと悟る。


「名前!」


金色を靡かせながらこちらへ急ぐディーノは、少し申し訳なさそうな顔をしていた。気にしてないのに、と思いながら軽く手を振る。

……ちょっと待って、
……急、ぐ?


「ディーノ!急がなくていいから!ゆっくり!」

「は?…うわっ」

「わ、」


案の定私の目の前で転んだ彼の体が覆い被さってくる。成人男性の重みを支えられるはずもなく、私とディーノはそのままロビーの床に倒れ込んだ。


「……痛い」

「……ごめんな」


しゅんとするディーノは大人のくせになんだか子供みたいで、思わず笑みが溢れた。


「ふふ、」

「笑うなって…」


お前にはカッコ悪ぃとこばっかり見せちまうな、とぼそりと呟く。


「誰か連れてくれば良かったか…?」

「ううん、大丈夫だよ」


どうやら相当落ち込んでるらしいディーノに向かって笑いかけた。


「私はこういうところ全部含めてディーノが好きだからさ、今さら幻滅したりしないし」

「っ、」

「……それに」


部下の皆がいたらこんなことも出来ないし、ね。固まっているディーノの頬に軽いキスを落としておどけてみせれば、彼は照れたように笑顔を向けた。




(ハッピーバースディ、と覚えたてのイタリア語で伝えたら)(彼は頭を一撫でして、それから流暢なイタリア語で愛してると囁いた)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -