ディーノが日本に来ているらしい。チョコレートは郵送にしようかと思ってたけど、近くにいるなら直接渡した方がいいに決まってる!そう思った私はロマーリオさんに頼んで滞在中のホテルを教えてもらい、こうして訪ねて来たわけだ。


「あ、ロマーリオさん!」

「来たか嬢ちゃん」

「すみません無理言っちゃって」


お礼を言ってから教えてもらった部屋に向かい、慎重にドアを二回ノックする。……なかなか返事が返って来ない。


(もしかして、いないのかな)


タイミング悪かったかな、なんて思っていたら、内側からドアが開いた。


「久しぶりだな、名前」

「ディーノ!」


久しぶりに会ったディーノは前と変わっていなくて、相変わらず金色の髪が眩しかった。


「……」

「どうした?」

「久々のディーノに感動してた」

「……、一緒だ」


俺もドキドキしてる。そう言って微笑まれてしまえばもう抑えるものは何もなくて、私は思いっきりディーノに飛び付いた。


「…おかえり!」

「…ただいま」


それから私は昨日作ったチョコを渡して、ディーノはその場でひと口食べて、美味しいよって言ってくれた。


「じゃあ、俺からはこれを」


可愛らしくラッピングされた細長い箱には、これまた可愛らしいデザインのネックレスが入っていた。


「わぁ…」

「気に入ったか?」


嬉しすぎて言葉が出なくて、私は何度も首を縦に振った。


「つけてやるよ」


後ろに回ってネックレスをつけたディーノは、そのまま私を包み込む。


「会いに来てくれて、嬉しかった」

「ディーノ、だいすき」

「俺も」


愛してる、
甘い言葉を囁く声や背中の温度に触れる度に、いつも思う。――あぁ、この人には敵わない、って。





(あーもうイタリアに連れて帰りたい)
(いいよ)
(は、)
(……嘘)
(……)
(もう少し大人になったら、迎えに来てよ)
(…あんまり可愛いこと言うなって)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -