植草からボールを奪ってそのままドリブルでディフェンスをかわしつつ、最後はレイアップシュート。ボールが入ったことを確認し、ふうっと一息つく。


「仙道、お客さーん!」


声のした方を見ると、体育館の入り口には見間違えるはずのない女の子が立っていた。


「名前、どーしたの?」

「どーしたの、じゃないよ!」


そう言って目の前に差し出されたのは、進路希望調査と書かれたプリント。


「先生が『出してないのは仙道だけだ!』って怒ってたよ」

「提出日っていつだっけ」

「一週間も前だっつの!」

「えー」

「可愛くない!」


ったく何で私が…とぶつぶつ文句を言う名前には悪いけど、忘れてて良かったなーと思う。


「仙道」

「ん?」

「頭の手を退かしなさい」

「嫌」


俺よりも頭二つ分低い位置にある彼女の頭を撫でる。男とは違うさらさらした髪が手に絡まって、なんというか。


「癖になりそう」

「っばか、放して、帰る!」

「えー、見ていかない?」
「いかない!」

「じゃあ放さない」

「はああ!?」


せっかく体育館まで来てくれたんだから、俺のプレーを見て欲しいと思うのが男心。


「ほら、ずっとこのままでいいのかなー?」

「…っちょっと!ちょっとだけだからね!」

「よっしゃ!」


こりゃあ気合い入れなきゃな。名前の前でヘマなんて出来ない。

さあ、いこーか。
俺はこっそりとこちらを窺っていた部員に声を掛け、試合を再開させた。




(ナイッシュー仙道!)
(仙道調子いいなー)
(ちくしょー俺も彼女欲しー!)
(彼女じゃないですから!)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -