カバンの中で鳴っている携帯を見て、思わず二度見した。だって英士だよ。いつも最低限のメールで済ます、あの英士が。そう思っている間にも携帯は鳴り続けていて、慌てて通話ボタンを押した。


『英士!電話なんて珍し…』

「だーれだ?」


……ちょっと待て。
明らかに英士じゃない、そしてすごーく聴き覚えのある声がした。英士の携帯に出るなんて、あり得ない人。


「あれ、おかしいなー聴こえてる?」

『……もしかして、ユン?』

「大正解〜久しぶり!」


元気だったー?なんて聞いてくるユンの声は前と変わってない。


『え、何で英士の携帯使ってんの?』

「僕の充電切れちゃったんだもん」

『や、そういうことじゃなくてね』


あんた韓国にいるはずでしょーが。そう言うとユンはさらっと爆弾を落とした。


「あ、今ヨンサの家にいるから」

『は?』


だから会いにきて、なんて言っているこの男をどうしようか。大体帰ってんなら連絡の一つや二つ入れるでしょ普通。あ、充電切れたって言ってたっけ。でも日本に来る前とかいくらでも時間あったはずで、ってか英士も英士で知ってたならメールくらいしてくれても、

……直接会って文句言うしかないか。


『今から行くから待ってて』

「もう暗いよ?どうせなら明日、」

『今!行くから!』


ユンの答えは聞かずに電話を切った。コートを掴んで家を出る。

言いたいこともいっぱいあるし、聞いてもらいたいこともいっぱいあるけど。
――まずは、思いっきり抱きついてやるんだから。




(何してんの)
(あ、ヨンサ。名前今から来るってさ)
(はぁ?)
(迎えに行って来るね!)
(ちょっと、)
(僕って愛されてるなー)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -