「あれ、宍戸じゃん」


家から徒歩15分のコンビニに着くと、そこには見知った顔。どうやら目的は同じらしい。


「よぉ、買い物か?」

「クソ兄貴のね。チクショーあの時グーを出していれば…!」

「俺も兄貴。チクショーあの時コンボが決まっていれば…!」


「「……」」


「さっさと買うか」

「そうだね」


ありがとうございましたーという店員の声を背に、また寒空の下へと足を踏み出す。冷気がピリッと頬に刺さった。


「あーなんかだんだんムカついてきた!!」

「何だそれ、まあ気持ちは分からなくもねぇけどよ」

「よーし閃いた!宍戸、これあげるわ。兄貴に頼まれた雪見だいふく」

「お、サンキュー。んじゃこれやるよ。兄貴に頼まれた雪見だいふく」

「ありがとー」

「皆考える事は同じってか」


コンビニ裏のスペースで雪見を食する怪しい二人組。今の私達を表すにはこれがぴったりだと思う。


「んーうまい」

「やっぱり冬のアイスはオツだな」

「ざまーみろ兄貴ー」

「はは、」


(…やばい、寒くなってきた)
(…俺も)
(宍戸!ジャージよこせ!)
(誰がやるか!)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -