clapお返事
by 沙夜
1.June.2020 12:16

約束のための5日間にコメント頂いた方、
初めまして、ゆめ恋心。管理人の沙夜です。


私自身も学生時代に古い友人を失いました。
ローのように恋人ではなかったのですが、かけがえのない人でした。
もしもう一度会えたらなんて言うかな、ただ泣いちゃうなあ、なんてことを思いながら書き始めたお話でした。
サボもかっこよくて、大好きなキャラの1人なのですが、あえてかっこいいサボではなく身近にいそうなキャラクターで描いてみました!
非難の声もあるかなあと思っていたのですが、意外と喜んで下さる方々が多くいらっしゃいまして、書いてよかったなあと本当に思っている次第です!
またいつでもお越し下さいね。

これからも当サイトをよろしくお願い致します!