シェリー様
by 沙夜
21.August.2018 18:29

シェリー様こんにちは。
いつもお優しいメッセージをありがとうございます!
ロビンと友情を築くのも良いかと思ったのですが外科医の夢主はどちらかというと義理人情というよりも本能に従うタイプなのであのような淡白での掛け合いとなりました。真逆の彼女たちだからこそ生まれる何かがあるのではないかと思っています^ ^
どうしても話の構成上ドレスローザ程ぐいぐいいけないので、ポイントを絞って2人の関係性をアピールしていければと考えていますので、シェリー様のように2人を見守って頂けると本当に嬉しいです!

厳しい暑さから途端に涼しくなりましたが、体調管理にお気をつけて過ごして下さいね(^^)
何気ないお話や感想などいつもシェリー様のメッセージを楽しく読ませて頂いてます。シェリー様からの優しい気持ちをお返しできるのは私にとってはここで書かせて頂いているお話ですので、たくさん足を運んでもらえるようにいろいろなお話を書いていきますのでよろしくお願いします^ ^/