2016/03/22 03:24.


拍手お礼文更新しました。
以前更新したのは、臨静。今回は沖神です。
総悟くんのキャラが迷走してる。






2016/03/19 14:26.


思考が停止







2016/03/19 00:33.


言いたいことがあっても、うまい言葉が出てこない。
最近活字離れしてたからかしら。






2016/03/17 02:29.


拍手お礼文更新しました。
この報告って更新履歴に入るのか悩んだ末、結局唯の呟きとしてこそっとしれっとこちらに書きます。
お礼文はあと2作追加したいと考えています…
曖昧な(長い期間置いておいても違和感がない)感じの春行事をネタに。






2016/03/16 18:16.


だんだんネタのストックがなくなっていく。
というより、ネタを使いまわしている傾向に有るようだ。






2016/03/14 23:22.


とりあえず。週1沖神宣言。
1週間に1本、沖神小説up目指します。






2016/03/14 22:54.


沖神ランク参加させていただきました!
このサイトはキョンハルと臨静を幸せにするために作ったのですが、今は沖神に絶賛浮気中です。

言い訳すると、ハルヒは原作の動きが皆無だし、デュラはそろそろアニメも終わりだし…。
その点銀魂は今漫画もアニメも激アツですね!他版権としてまとめていたのに、今後は沖神メインになってしまいそう…。






next|prev




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -