◎ 2016/03/27 23:19.

他版権(WJ系)小説にて、「純情はゆっくり愛でろ」up。
沖神で、3Z風味。

今沖神で中編考えているんですが、先を見通して書くのって苦手。





◎ 2016/03/22 22:12.

他版権(その他)小説にて、「call real name」up。
今回タタ奈々というcpで書いていますが、これは高田崇史さん作のqedというミステリ小説の公式cpにあたります。


そして、なぜか非公開になっていたlovelive小説「今年最後の成長でした」を、しれっと公開にしておきました。こちらも他版権(その他)にて収納済みです。
こちらはcpではなく、花陽ちゃんとことりちゃんの足し算小説(のつもり)になります。





◎ 2016/03/14 22:09.

他版権(WJ系)小説にて、「恋は先に気を抜いた方の負け」up。
4年ほど前に考えていた沖神のホワイトデー小説になります。
昔の小説のため、企画ページではなく通常の方にupしました(企画ページ作るのめんどいってのもありますw)

Happy WhiteDay!





◎ 2016/03/12 22:04.

他版権(WJ系)小説にて、「この獲物誰にも狩らせない」up。
シリアス感のある沖神、を描いたつもりです。






◎ 2016/03/10 22:56.

drrr!NL小説にて、「見えない距離」up。
マイナーですが、トム×ヴァローナ。

タイトル付けるの苦手です…





◎ 2016/03/08 18:13.

ハルヒNL小説にて、「ポニーテールとハルヒ」up。
ハルヒちゃんネタで、キョンハル。





◎ 2015/02/06 02:56.

企画にて、バレンタイン企画「誰のせいだと思ってるのよ」up。
のぞえり。バレンタイン企画はあと4作続きます。お題だからね。





◎ 2015/02/03 19:49.

365にて、むかーしのSSSをup。
キョンハルと臨静で会話小ネタです。どれくらい昔かって言うと、3年前かなー笑





◎ 2015/01/28 23:54.

365にて、SSS「甘党」up。
臨静で、静雄誕。
支離滅裂上等。





◎ 2015/01/22 05:52.

臨静小説「君愛偏方」、drrr!に移動。
BLご注意。



new | old




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -