すっごい昔のやつ発見!とりあえずあげる。会話小ネタです。キョンハルと臨静。
2011.11.22.に書いたやつですね。いい夫婦の日兼サイト一周年でしたねー(しみじみ)



・キョンハル(同棲社会人設定)


「ただいまー」

「あれ、何?今日早いの?」

「いや、まあ、うん。そんなところだ」

「何よそれ」

「別に。11月22日はいい夫婦の日って聞いてな。いつもより早く帰ろうかなってことで」

「…そう。まだご飯できてないわよ」

「そうか。ならテレビでも見てるからいいさ。…て、何だこの量。まだ作るのか?こんな飯食い切れねーぞ。今日記念日とかだったか?」

「別に、何でもないのよ!冷蔵庫に賞味期限近いのがいっぱいあっただけなんだから!」

「?それならいいんだが」

(いい夫婦の日、だからってこんないっぱい、ケーキまで作ったなんて、言えないじゃない!)
(いい夫婦の日だが、別に何も忘れてないよな?誕生日?記念日?また機嫌損ねちまったかな)




・臨静

「シズちゃぁん!今日は何の日でしょう!」

「はあ?11月22日だろ。何もねーよ」

「11月22日だよ!わかんないの?」

「わかるかって」

「いい夫婦の日だよ!」

「…は?」

「だから、俺とシズちゃんがいい夫婦だね、ってお話!」

「な、いいふ、夫婦てなんだよっ」

「シズちゃんたら照れちゃってかーわいー。ま、ともかく愛を語らおうか!」

ズルズル(臨也は静雄を寝室に連れ込む)

「いい夫婦、なんだしさ!今日くらい、いいよね!」

「今日くらい、っていつもじゃねーか。てめえ毎日毎日よく飽きねえな」

「だってシズちゃんだし!じゃあいただきまーす」



*

確信犯なハルヒと万年発情期臨也ならぬうざやが書きたかったの。
うちの臨也はダメな子です。



TODAY:2015/02/03 19:43.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -