短編 | ナノ




「ユウジって持ち歌ないよな」


「小春とのラブラブソングがあるわ!」


「でもソロちゃうやん。」


「うっうっさいわ!」


「白石見てみ?アルバム発売されてんで?しかもオリコン上位?やっけ?」


「あいつと一緒にせんといてくれ。白石は別格や」


「まぁせやな。で、持ち歌作らんの?」


「ええか名前!作詞家でも作曲家でもないかぎりそう簡単には歌なんか作れへんねや!」


「でも白石は…」


「あいつは別格や言うてるやろ!死なすど!」


「ユウジな、そんな簡単に死なす死なす言うてしまいには友達なくすで」


「な、何やねん急に」


「あと数ヶ月もしたらユウジの友達は全滅や」


「……こ、小春ぅぅぅぅぅぅう!」



07/05