短編 | ナノ





「よー名前ちゃん!今日も可愛いな!」


「きもい、死ね」


「そんなんゆうて、嬉しいくせにー。ほんま名前ちゃんはツンデレやなー」


「お前にいつデレてん。ってか尻触んなや!きしょいねん白石!」


「ちっちっちっ、白石ちゃうやろ?くらって呼んでみ?くーらって。ほら、呼べたら乳揉んだる」


「お前ほんま性格最悪やな」


「何言うてんねん!可愛い可愛い名前ちゃんの前やから素で接してるんやん!他の奴から俺みたらただのイケメンやで?」


「自分で言いやがった…」


「名前ちゃん?」


「しねっ!消えろ!セクハラうざ石!」


「名前ちゃんがデレた!顔真っ赤や、かーわい!可愛いから乳揉んだる」


「ぎゃァァァァァァァア!」




07/04