短編 | ナノ




「白石ってアニメ見る?」


「あんまみやんけど…それがどうしたん?」


「いや、あんな?昨日夜中寝れんくて暇やったしテレビ付けたらアニメやっててな、そのアニメがなんか歌ばっか歌っててん」


「まぁそんなアニメもあるわな」


「うん、問題は歌詞やねんけど」


「歌詞?」


「相手が生まれてきたこと全否定やねん」


「そら…けったいなアニメやな」


「せやろ?せやから、ちょっと気になってしもたし白石最初から一緒にみいひん?オールしよや!」


「別にえぇけど、それ誘ってるん?」


「あーはいはい。誘ってる誘ってる」


「そうか。じゃあ楽しみにしてるわいろいろ準備しとくし」


「やっぱ一人でみよっと」




07/09