n o t e .


2011/04/18  00:10


お久しぶりです

こんな何も更新していないサイトにまだ来ていただいている方がいるなんて本当にありがたいです。ありがとうございます。

1ヶ月ほどこのサイトを忘れて進路のことを考えてました。結局私は何がしたいかよくわかっておらず本当にこれで良いのかまだ悩んでます。
とりあえず大学へ、なんてそんな甘い考えは私にはないので本気で焦っています。

ですので、まだ更新とか出来そうにありません。でもいまのうちにしておかないとどうせそのうち出来なくなるのはわかってるんで書きたいのですが。
うまく両立できなくて申し訳ありません。

もう少しこんなしょぼい小説を読んでいただいてる方は待っていてください。そのうち帰ってきます。


2011/03/12  09:35


お久しぶりです

なんかメイトに白石の意味不な物ばっかり売ってて面白いです買いませんよ、私は。
お風呂に貼るとか自殺行為です←


2011/02/17  17:36


自分の携帯が好きすぎる。リアルにときめきがないからついに携帯にまで手を出してしまった。


2011/02/04  20:52


男友達が入院しました。でもまあ元気そうでなにより。

ただいま電車なうなんですが、お腹がぎゅるぎゅるなっててやばめです← 聞こえたらどうしよう。


2011/02/02  23:58


今日はサインの日
明日学校から帰って見ます。そういえば今日はにゃんにゃんの日らしいですね。初耳でした。もうおわるぞー。なにか猫てきななにかをしたかったな。謙也にゃん!謙也ににゃんって言わせたいなぁ←

とりあえず漣くんはぴばです。そして明日は確かむださまの誕生日。むださま懐かしいなー今なんのお仕事してるんかなー。


いま着々とお話を書いてます。どんっと更新しますよー!


 │ top │ next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -