memo | ナノ
Memo
top



2014/05/03二周年!!
4月30日、我がサイトも早い事で二周年を迎えました!それもこれも毎日訪問してくださったり、支えてくれたいろいろと返せていけるだろうか…!方々あってのことにございます!!!という事で記念に一枚!ありがたい事にシールの方もたくさんの方に貰っていただいたりとありがた尽くしです…!!

これからも応援宜しくお願いします**



2014/04/25
いつも言ってる気がしてますが、お久しぶりです!
おかしいな、サイト>ツイッター宣言したはずなのですがあらら(*0ω0*)

報告遅れましたが…創作シール第二弾完成いたしました!もう既に何名かの元に飛び立つのですが…!前回と揃えると16人らしく()こうなってきますともう長髪の多さが言わずもがな自ずと見えてきますね!!!(笑)
これをきっかけにラオン族メンバー好きさんもちらほら発見できました**

そんなこんなで旅行まで一ヵ月…!今年も楽しんできたいと思います!!頑張らねばですよー!!!


2014/03/24
ヒエエエェ…!

お久しぶりです…!以前の記事がもう20日前だなんて(落)この時期は何かと様々な環境の変化が激しかったりする時期でございまして、なかなか落ち着いて創作するのが難しく…とは言ってもやはり創作はしたいのでこんなノソノソサイトでありますが…!いつも有り難う御座います…!!;ω;

ここ数日は、時間があればキャラデザをアナログでもさもさと見直してたりします。創作はガッチリファンタジーが故に細かい装飾など気にしてしまう春椿です(深々おじぎ)尚且つ、細々しすぎない程度にという…次に描く時に資料無しでも描ける程度に(親)描いてる時は楽しいんですけどもね!(笑)

にしても、一ヵ月お早い!年明けからもう四ヵ月も経過してるとは…ちんたらしてられないですね!!

とりあえず、今やり続けているモノを継続しつつ、今後効率よく自分を導いて行けるよう努力兼ね計画立てていかないとなと思った今日この頃です**
悩むことはいいことだ、と誰かが言っていた気がするですねー(*´ω`*)


2014/03/04
ナノさん、広告だらけに…(´・ω・`)
いつかはなると思っていましたが、いざなるとやはり気になってしまうパルルですこんばんは!(絶賛深夜ですが)

最近何かと情緒不安定な感じなのですが、ちょっと転機を迎えてみたりなんかしていろいろ右肩上がりにしていきたいところです!!

果てしなく短い!いや、リアタイってこんなものなのかしら!!?
あ、そういえば…3月ですね!←


2014/02/28
お…

おひたしぶりです…!(どうした!!?)
節分…バレンタインデー…猫の日が終わり、もう2月最終日でございますがいかがお過ごしでしょうか!今月は割と休日も何かしら有り難い事に全て用事に埋まり、充実してた気がします。

創作あんま進んでないですけどね←

真剣に現実事考えたりし始めると人って本当それが気になって仕方なくて他の作業になかなかうつれないんでしょうね。え、私だけ?しかしながら、2月は本当早かったな、と。そしてツイッター開くの控え目にと思っても開いちゃうんですよね…アレですアレ

ダメと言われたら余計やりたくなると同じ原理。きっと。寧ろ今はそちらの方で知り合い、創作わいわいしてる方が多い気がしますねー!なかなかサイトに行けてないですが!!仲良くしてくださって日々感謝しております**

何気に4/30サイト二周年みたいな感じで…!何かできたらいいな、と。企画か販売かそれとも…考えよう!何かしら!!←

それでは!C-U-!


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -