memo | ナノ
Memo
top



さて!
今年の二日目!!いやぁーこの声優メンバーが公式で分かった時「この日大丈夫かしら小野坂さん!(笑)」と思わざる負えなかったです(笑)一日目もいろいろと自由で纏めるのが大変そうだったですが、この日はもうそれ以上に大変そうでした…!!主に原因を作り出していた人は鳥海さんこと鳥さんと竹本さんこと竹ぽん(もうこのお二方がそう呼び合っていたので)、それから杉田さんと置鮎さんですね。小西さんは言わずもがな!柚木さんと森永さんはとてもとても可愛らしかった…!!竹本さんはまもちゃんこと宮野真守さんと一回も出演が被った事ない…と嘆いていましたねー鳥さんがラピードを凄いプッシュしてくれていたりと!次回が楽しみです!!ラピードは犬ですがちゃんと声優いるよ!!とヴェスペリア組が話題にしてたとこも面白おかしく(笑)


この日のスペシャルスキットは事前に開催されていた人気ランキングの発表を兼ねたもので、もう本当櫻井さーーん!!(笑)そして両日共に皆さんカメラ目線を楽しんでましたね!小野坂さんと同じくらい、寧ろそれの時間で物語がなかなか進まないくらいに楽しんでました男性陣!!杉田さんは何か一人だけ違った、切り替わる直前になんで目大きくしたり白目停止したりするんですか!残像が残って!(笑)

カメラさんもたまに間違えて映しちゃったりね(笑)
ちーちゃんの「ん?ん?!俺?俺??ww」のキョロキョロからの何故かフフン顔なのも可愛らしかった///櫻井さん、グレイセス組一人…としょげたり、ランキング3位守れなかったあああと嘆いたりでもカメラ向けられると笑ってみせたり、ルドガーはやっぱり一位かなーと思ってましたが2位にルーク、3位にジュードがくるとは!!!

そして、思わず私も歓声をあげてしまったんですが!!その日声優さんは来られてなかったんですが!!3位のジュード、7位フレン、9位のエミル役の代永翼さん、宮野真守さん、下野紘さんの三人から
メッセージコメントが!!
やはり人気メンツ、歓声素晴らしかった…!何気にこの三人去年のフェスの時小野坂さんに弄られまくっていた人達じゃないか(笑)去年、生で宮野さんの人柄知りそれから徐々に好きになっておりますハイ。

しかしながら!!いやールーク強いですね!!いやー凄い///
来年も行けたらいいなと願うばかり!まもに会えたらいいなぁ(_*´ω`*)_

という感じで!!
よく分からず思ったまま綴ってみましたが!!
文章力ハイ!学びますねハイ!!

長々とお付き合い有り難う御座いました!!
あ!!!上野動物園!開演前の数時間の間に行ったのですが動物さん達みんなバテておりました!!(笑)私的にタテガミオオカミ拝みたかったです///





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -