memo | ナノ
Memo
top



〜灼熱!東の地へ〜

今回の旅は飛行機の朝発の飛び立ちから始まり、割と涼しめな格好で東の地へ出向いたのですが…!やはり都会。天気も快晴で、人の多さもありより一層暑さを感じました。多分この4日間で一番言った言葉は「暑い」かと(笑)
一日目はお台場の方に観光行きまして、何か平日の割に人多いねーと共に旅した姉と言ってたのですが…いや、待て、この軍団…行くとこ行くとこ見るぞ…昼食のパスタの時も店内の装飾とか見ながら食べてたら目の前の教会前に集合しはじめて徐々に笑いが止まらなかった、そう、まさに時期と言えば時期だったわ
中学生の修学旅行ですねえええこれええ!!
いや、本当多かったなと(パルルの脳内に鮮明に刻まれたお台場中学生)
あと、あのアイスも好きになりました〜名前忘れたのですが、ソニックのアトラクションのとこに売ってあった丸い小さい粒くらいのが沢山入ったカラフルなアイス!!地元にもないか探してみたくなります…あればいいなぁ お台場は朝から昼までだったので観覧車のライトアップが近くで見れなかったのがちょっと残念だったですが、いろいろなお店も回れて楽しかったです〜電車移動は去年よりも今回の方が凄く多かった気がします!

4日目!流れ的にもう帰宅方面な話になってしまうんですが(笑)
この日はもう電車、モノレールとお友達ですね、あ、あと駅員さん!!
主に行きたい店に行こう!だったんですが、私の行きたかった店は開店が17:00からだったという事で、えーもうその時間私空やで。という事でお店の場所は把握できたのですが行きたかったなぁ〜!雑貨気になってたので今度近くに行こうものなら是非に行きたいとこです…!さて、この日は品川、渋谷、新宿、原宿などお店巡り兼ねぶらり観光でして、ツイッターでも呟いたのですが、吉祥寺のロフトに住みたい…!あ、マリカー8の体験版も置いてあったので遊んでみました(安定のヨッシー)あれwiiUじゃないとできないんですか…?話が逸れはじめている……!!!!途中途中素敵な金髪外人さん通るたびに「ふつくしい」言ってましたね、美味しいものも沢山でまた行きたくなります!ワカマツさんグッズもまた買ってしまったですし!!コミティアなどイベントある時にはご当地の事知り尽くしたうえで参戦したいと思いましたね**

そんなこんなで!1日目と4日目の観光レポはここまでで!思ったことをつらつら書き綴ってはみたもののきっと読み返したら首かしげそうな気がするのであえての読み返さないでいきます!皆さんにおまかせ!(笑)
ではでは次のテイフェス2014レポも暫しお待ちをー(きっと長くなる)!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -